こんにちは♡

 

伊藤 かよ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

重い女

 

過去に言われたことがあったり、

自分はそうかもしれない、

 

 

と思う方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性が”重い"と思う女性って

どんな女性か?

 

 

について今日は書いてみます鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

彼から愛されることを

自分の価値だと

思っている女性

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

・彼と付き合っている私は素敵だ

 

・彼氏がいる私は素敵だ

 

 

というように、

 

 

”彼と付き合っていること”と”自分の価値”

を結び付けてしまっている女性は

 

要注意かもしれません注意

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの気持ちすごくわかりますあせる

 

 

 

20年ちょっとずーーっと彼氏がいなくて

それがコンプレックスだった私は、

 

 

 

初めて念願の彼氏ができたとき、

”彼氏がいる私”キラキラ

っていうのがすごく嬉しくって

 

 

それを自分の価値だと思っていたあせる

 

 

 

 

 

 

だから、当時は

 

 

彼に振られること

=自分の存在価値が無くなることショボーンガーンガーン

=この世の終わりショボーンガーンガーン

 

みたいに思っていて、

 

 

 

 

だから

自分が彼からどれくらい愛されているか

いつも不安だったし、

 

 

彼には私だけ見てほしくて

そのせいで嫉妬もたくさんしたし、

 

 

よく感情的になって

泣いたり怒ったりもしていたえーん

 

 

 

 

 

いわゆる世間でいう典型的な

”重い女”だったと思います汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを卒業するには、

 

 

彼に愛されても

愛されなくても

私の価値は変わらない

 

 

って心から思えるように

なる必要があるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そのために必要なのが、

 

”自己受容” ”自分愛すること”

なんです。

 

 

 

 

 

 

これは本当に一つ一つ

地道にやっていくしかないですが、

 

 

(自分のホロスコープを知ることも

とっても有効だよラブラブ

 

 

 

 

 

 

まず一段階目は

否定してしまう自分に

 

 

”そう思ってしまうのも仕方ないよ”

”いいよいいよ”

 

って受け入れてあげること照れキラキラ

 

 

 

 

 

例えば、

重い女である自分を否定しているときは

 

 

”重い女でもいいよいいよ、

愛情深いってことなんだよ。

 

そんな私もいいよいいよ”

 

 

みたいな感じでひらめき電球

 

 

 

 

 

 

自己否定が出てくるたびに

そんな自分に

OKを出してあげる!!

 

 

 

 

 

 

宇宙の視点から見たら、

 

・部屋を片付けられない自分も

 

・料理ができない自分も

 

・時間が守れない自分も

 

・だらしがない自分も

 

・容姿にコンプレックスがある自分も

 

 

 

どーーんな自分も

可愛くて、愛おしくて、祝福される

素晴らしい存在なのですクラッカー

 

 

 

 

 

その視点に立ってみて、

自分を見つめて自分に”よしよし”

と優しくあげましょうキラキラ

 

 

 

 

いつでも

自分を幸せにしてくれるのは

 

 

他でもない

自分しかいないのですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

宝石赤4月の人気記事はこちら宝石赤

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白運命の人だったら絶対○○が合う♡

宝石白【運命の人】を見分ける4つのポイント♡

宝石白結婚は【早い方が勝ち組】と言われることについて

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

インスタはじめました♡

ぜひフォローしてねっ♪

↓こちらをクリックキラキラ