こんにちは!

 

 

”運命を変える恋は、すぐそこに”

 

星読み婚活コンサルタントの

伊藤 かよ です。

 

中高時代は地味女子で

男子とほぼ会話してことがなく

超恋愛下手だった私が、

 

理想のハイスぺ・一途な男性と出会い、

プロポーズされるまでに変われた

 

★マインドの変化

★引き寄せの法則・宇宙の法則

★西洋占星術

 

について発信しています♡

 

はじめましての方へピンクハート
私の自己紹介→伊藤かよのプロフィール
私の婚活について→私の婚活遍歴

 

 

こちらは募集を締め切りました



お待たせしました!♡

 

前回初開催させていただき

大好評だった

『アプリ婚活攻略レッスン♪』

 

 

 

もうすぐマッチングアプリが盛り上がる

GWがやってくる!ということで

 

バージョンアップした

『新・アプリ婚活攻略レッスン♪』

のモニター様を募集させていただきます!!

 

▶︎詳細はこちらをクリック

 

image

 

 

 

マッチングアプリを

少しでも使ったことがある方は

こんな思いをされた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

「”いいね”は来るけど、

 タイプな人が全然いないんですけど・・・汗

 

「これで本当に結婚できる人なんて

 見つかるの・・・?汗

 

 

 

そう、

マッチングアプリってね

出会いの数は簡単に

増やせるかもしれませんが

 

 

使い方によって

結婚向きな素敵な人と

出会えるかどうか?

 

は全然変わってきてしまいますDASH!

 

 

 

 

 

ただ何も考えずに

プロフィールを書いて

写真を載せているだけだと

 

実はあなたの魅力は

全然伝わっておらず

 

せっかくの素敵な出会いのチャンスを

逃してしまっているかも

しれません・・・ショボーン

 

 

image

 

 

 

それを実感したのは私が婚活中、

マッチングアプリを使ってみては辞め、

また使ってみては辞めるを繰り返し

 

50人以上の方とのやり取りを

してきた中で、

 

プロフィール写真や文を

色々と変えながら

使っていったところ

 

最初にアプリを使った時より

最後にアプリを使っていた時の方が

 

 

”いいね”の数は100以上増え、

 

 

出会える男性も

どんどん素敵な人が増え、

 

 

男性からのアプローチも

どんどん増えて

 

 

魅せ方や使い方で

こんなに変わるのか!びっくり

ということがわかったから。

 

 

 

 

 

また、

このアプリ婚活攻略レッスンは

マッチングアプリの魅せ方の部分は

もちろんのこと、

 

私が婚活中いろんな男性と出会い

恋愛本やネットの情報を

読み漁っては実践し、効果があった

 

 

◎盛り上がるメッセージの

 やり取りのポイント

 

◎デート〜お付き合いまで

 繋げるポイント

 

◎結婚向きの男性の見分け方

 

◎素敵な男性を引寄せるマインド

 

 

などなど、

アプリ婚活に止まらない

婚活全般に役立つお話しを

惜しみなく全てお伝えします!!

 

 

 

前回開催時には

このような嬉しいご感想も・・・えーん

 

 

image

image

 

ありがとうございます・・・泣

 

 

 

ただやっぱり

個別フォローをもっとしっかり

させていただきたい・・・!

 

と私の勝手な思いから

(客観的な目って本当に大事です><)

 

 

 

フォローアップを

さらに充実させての

今回のお試しモニターの募集を

させていただくこととなりました!!キラキラ

 

 

 

<2大特典>

 

①婚活に役立つ

 星読みセッション(30分)キラキラ

 

②マッチングアプリの

 プロフィール添削キラキラ

 

 

正直、この二つだけでも

元が取れるお値段設定と

なっているので、

 

 

とってもお得な機会と

なっております!!

 

▶︎詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

しかも、更に今回・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと

スペシャルゲストとして、


私の師匠でもあり最も信頼する
星読みカウンセラー
鍋嶋器帆さん(KIHOさん)
特別ゲストとしてお招きしました!チューラブラブラブラブ


KIHOさんは
星読み×心理学メソッドで
たくさんの女性たちの恋愛を
好転させまくっている

超実力者であり、


ご自身も交際8年目の
とっても素敵なパートナーから
溺愛されていらっしゃる

まさに愛され女子!!チューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

KIHOさんに

愛され女子マインドの

とってもとっても貴重なお話を

今回聞かせていただけることと

なりましたっ・・・!!

 

(私が一番たのしみです(笑))

 

 

 

 

 

ぜひ!ぜひ!

この機会をお見逃しなく!!

 

人数限定なので

気になる方はお早めに

お申し込みください♡

 

『新・アプリ婚活攻略レッスン♪』

 

▶︎詳細はこちらをクリック

 

image

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

お月様募集中のメニュー

幸せな結婚の風に乗れ!♡
ホロスコープセッション

 

 

 

 

公式LINEにて

星先行案内&お得情報

星リアルタイムな星読み情報

を配信しています♡

 

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡

 

 

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤

過去に反響が多かったもの。アメトピ掲載も♥
宝石白頑張り屋さんほどパートナーシップが上手くいかない仕組みとは?

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白ソウルメイトもどきの特徴

宝石白【保存版】幸せなパートナーシップを築ける人と築けない人のただ一つの違い

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

恋愛に役立つホロスコープ情報や

リアルタイムの星情報を配信中♡

↓こちらをクリックキラキラ

image