こんにちは♡

 

星読み婚活アドバイザーの

伊藤 かよ です。

 

 

中高時代は地味女子で

男子とほぼ会話してことがなく

超恋愛下手だった私が、

 

理想のハイスぺ・一途な男性と出会い、

プロポーズされるまでに変われた

 

★マインドの変化

★引き寄せの法則・宇宙の法則

★西洋占星術

 

について発信しています♡

 

はじめましての方へピンクハート
私の自己紹介→伊藤かよのプロフィール
私の婚活について→私の婚活遍歴

 

【募集中メニュー】

現在セッションの募集は停止しております。

 

 

今日は

幸せなパートナーシップを築く上で

 

とってもとっても大事な

1つのポイントを

お伝えしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

私はこれができるようになってから

恋愛こじらせ女子から

一気に卒業できたと思う!!

 

 

 

 

 

 

 

パートナーと長い時間を

過ごすようになると

どうしても

相手の行動・言動に何かモヤっとしたり

意見の食い違いでぶつかったりと

 

心が乱されるような出来事って

起こりますよねあせる

 

 

 

 

違う人生を歩んできた他人同士だもの、

仕方がないです汗

 

 

 

 

 

 

そんなとき、

 

幸せなパートナーシップを築く人と

パートナーシップをこじらせる人の

大きな違いというのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が乱された原因を

 

自分の中に探りにいくか

 

相手の中に探りにいくか

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

幸せなパートナーシップを築く人

というのは

 

そうやって何か嫌なことが

目の前に起こった時に、

 

その原因を

相手の中に探すのではなく

自分の中に探しにいきますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

”彼氏がご飯を食べに行くと

いつも割り勘でモヤっとしているショボーン

 

ということがあったとき、

 

 

 

その原因を

自分の中に探しにいける人は

 

彼が奢ってくれないのは

何でだろう?

と考えるのではなく、

 

 

どうして私は奢ってくれないと

こんなにモヤモヤするんだろう?

と自分の中を探りに行くのですひらめき電球

 

 

 

 

 

そうすると

 

奢ってくれる=男性の愛情表現

という思い込みがあるから

 

奢ってもらえない=自分に価値がない

と結びついてしまうのかも

 

 

と気付きがあったりして

 

 

 

 

男性の中には

奢ること=愛情表現じゃない人もいる

ので、

それを自分の価値と

結びつけるのは止めよう

 

 

と不要な概念を手放すことができて

目の前の問題が

気にならなくなったりする。

 

 

 

 

(実際に占星術的にも

その男性のホロスコープに

地星座があまりない人などは

奢ること=愛情表現じゃない人も多いのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

自分で考えても

どうしても納得する答えが出ないときは

彼と話し合ってみよう

と思うのもアリOKひらめき電球

(そのときは相手を責める口調ではなくねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則的に

目の前で起こる現実は

 

必ずあなたの中にある何かが

映し出されたもの。

 

必ず原因は自分の中にあるのです。

 

 

 

 

 

 

何かモヤモヤする出来事が起こった時は

それに気付いて

不要な概念を手放すチャンス流れ星ウインク

 

 

 

 

 

 

パートナーというのは特に

色々と映し出してくれる自分の鏡なので

 

だからこそパートナーシップから

学ぶことは多いのですひらめき電球

 

 

  

 

 

 

 

私も日々この繰り返しです。

 

毎日旦那さん一緒にいると

モヤっとする出来事も起こるので

 

その度に、

どうして私は

この出来事に反応したんだろう?

 

と内省していますひらめき電球

 

 

 

  

 

そうやって一つ一つ

不要な思い込みを手放して軽くなると

いろんな悩みが

小さくなっていくので

大事なことだなと感じています照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

パートナーシップを通じて

いらない思い込みを手放し、

 

どんどん軽くなっていきましょうウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルしたホロスコープセッションは

週末あたりに募集開始予定!!

 

 

リニューアル&新年の

特別価格での開催となりますので

お見逃しなく黄色い花

 

 

 

 

 

 

公式LINEにて

星心がふわっと軽くなる恋愛名言

星先行案内&お得情報

を配信しています♡

 

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤

過去に反響が多かったもの。アメトピ掲載も♥
宝石白結婚相手に自然と出会える確率♡

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白生理とパートナーシップ

宝石白重い女になってしまう理由

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

恋愛に役立つホロスコープ情報や

リアルタイムの星情報を配信中♡

↓こちらをクリックキラキラ

image