こんにちは、KIHOです。

 

 

地の時代の大晦日❤︎

リアルタイムでご一緒でさせていただいたみなさま、

 

ほんとうにありがとうございました❤︎

 

 

風の時代を幸せに生きる宇宙講座

満員御礼で終了いたしました〜!!

 

(お顔出しOKの、みなさんと一緒に♡)

 

リアルタイムでは、

トータル30名のみなさんと

ご一緒させていただき・・・

 

ほんとに有り難かったです。

 

 

講座の中でもお話ししましたが、

2度、3度、繰り返し見ていただくと

ますますわかってくる構成になってますので、

明日配信のアーカイブを、

ぜひお正月のおともにしてください❤︎

 

 

ほんっとに

新しい時代がはじまるよ・・・!!!

 

特に大きなポイントは3つ!!

 

①与えること

②仕事は複数が当たり前

③どんな仲間と未来を築くか?

 

 

まず、もう、ここからは、

今まで以上に、

与えたひとが豊かになる。

 

 

 

昨日の講座でお話しした内容は、

ご自身のブログなどで

シェアいただいてウェルカムですので、

ご自由にお使いくださいね♡

 

 

これからはね、

瞬間移動するような、

そんな時代になっていくの。

 

 

どこにいても、

今まで以上に

誰とでも繋がれて。

 

 

そしてそういう場所がいくつもあって。

 

 

仕事だって、ひとつじゃなくなる。

 

 

今までは

「これ一本だけでやってきました」

という面の方が

評価されやすい時代だったけど、

 

個人のスキルも才能も

「複数あって当たり前」

になっていく。

 

 

自由ってそういうことだよね。

なんでも選べてしまう時代♡

 

 

「持たない」ことが

逆に資産になったり・・・ね。

 

 

今までの「地の時代」の

概念からすると

すっごーーーく不思議な

時代だと思う。笑

 

 

まだまだ今日は、

その幕が開いただけのこと。

 

 

まずはここから「3年」。

風の時代の土台が

築かれていきます。

 

 

さてさて、そこへ向けて!!

今年もやります!!!

 

新春特別ワーク♡

 

 

毎年大好評で、

「1ヶ月で願いが叶ってしまった!」

そんなお声もたくさんいただく

新春ワーク♡

 

 

LINE@の中で

無料でお送りしますので、

今のうちにご登録の上

お待ちくださいね〜!!

 

↓公式LINE@はこちらから

 

 

どんな仲間と一緒に

人生を楽しむか?

 

そこはハッキリさせておこう!!!

 

(風の時代の要だね❤︎)

 

 

わたしは先週の

木星、水瓶座入りの日は、

スタッフをしてくれているみんなと

2020年おつかれさま会でした♡

 

その前に

卒業生限定のグループセッションも♡

 

(まいちゃんは見切れてても美しい・・・)

 

普通にディナーコース

予約してただけなんですが、

なんと!?

当日のキャンセルなどなどで

個室利用をプレゼントいただき❤︎

 

 

ステキな広めのお部屋で、

ゆっくりまったり、のんびり・・・

 

 

(なんでmayuyuとこのポーズなのか覚えてない。笑)

 

ほんとに

happyな時間だったなぁ〜〜〜。

 

 

もっと進化したいし

まだまだやりたいこと

やれることやり尽くしたい。

 

そう思えるのは、

みんながいてくれるからってことを、

すっごく深く感じた日になりました。

 

 

特にスタッフチームと、

infinityメンバーのみんなは・・

みんながいてくれるから

もっともっとって

走っていける。

 

それが幸せでたまらない。

 

 

 

それでは!!

風の時代の幕開けの今日から、

さらに軽く軽く

エネルギーを整えて過ごしていきましょう♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡