┃┃
晴れ時計1:59.7(パー34.3)時計0.1(1馬身)
(1000通過時計1:00.2)🏇通過⑤-⑤-⑥-③
┃┃
【🎙👨福永祐】
『十分チャンスのある馬だと思っていましたが
やはり自分が信じていた通りの能力を
持っていましたし、素晴らしいレースを
してくれました。一番取りたいポジションで
レースができましたし、そのために
スタートに集中していました。良いスタートを
切ってくれて、だいぶ楽になりましたね。
どの辺から進出しようか考えていましたが
前に同厩舎の🐴イクイノックスという
強い馬がいましたし、長く脚が使えるので
4コーナー手前で外に持ち出して、エンジンを
ふかしながら直線に向きました。5人気の
伏兵の立場で、それでも自分が上手く
誘導できれば勝てる馬だと思ってました
それに応えてくれた馬の走りが
素晴らしかったです。(ダービーに向けては)
距離が課題になるのかなと思います。
2000Mまでは全く問題ありませんでした
次はそこ(距離)が問われることになる。

ゲートはそれなりに出て抑えることなく
なんなら出し気味に、二の脚の速さで
好位⑤番手につけると、そのポジションで
ジッと折り合わせグッド!3~4コーナーで
🐴各馬🏇鞍上の手が動き出してるなか😅
ほぼ持ったままで🦾大外ぶん回して🦾
直線に入ると、インの前を行く
🐴アスクビクターモアは脚色が鈍く😅
🐴ダノンベルーガは最内で藻掻き😅
脚色いいのはグッすぐ右前で抜け出した
🐴イクイノックスのみパーこれを目標に
追うもグーなかなか交わせない間に驚き
ラスト200M切って先頭に立って🏇💨
1頭だけ抜け出したかに見えた目
🐴イクイノックスにまだ食い下がり🦾
グームチ入れられると瞬時に伸びて💨
ラスト50M辺りで交わしてから🏇💨
瞬時に時計1馬身差つけ💨完勝フィニッシュ🥇

【🎙👨福永】は他のコメントでは
『してやったりの気持ちですね。最大限
集中したスタートが決まったのが大きかった。
中山2000Mは【位置取りが重要】だから
いいスタートが絶対条件。🐴イクイノックスと
併せる形でなかなか交わせなかったけど
ステッキを入れたら素晴らしい反応でした。
非常に優秀で熱意を持ったスタッフと、
いいコミュニケーションを取りながら
 馬を作ることができ、そういう過程をへて
G1を取れたことは嬉しかったですし
楽しかったですし、すごく達成感があるし
本当にいい仕事ができたと思います。』
【🎙👨福永】が自分で『最大限
集中したスタートが決まったのが大きかった。
言うてるからか!?『スタートで勝負🈶』やら
『1コーナーで決まった』やら言われてるけど
ワシャ思うのは【外枠7枠⑭番】から
控えずに馬の行く気まま😁なんなら
少し出し気味に行って好位を取ったのが
大きかったんやないかなと拍手
ほんま👨福永👑ダービー取ってから
🏇ビビることないし📺出演時も
めっちゃ柔らかくなったけど😁
忌憚のない意見🎙コメントするし😁
ほんまドンドンええ空気感よな拍手


【2歳🟩1800M~📄新馬戦着🥇時計57秒台

⬇️
G1👑皐月賞着🥇5人👨福永祐一

⬇️

⬇️
G1👑皐月賞着🥇①人👨武豊
G1👑ダービー着🥇①人👨武豊

⬇️
G1👑未出走


【2歳🟩1800M~📄未勝利着🥇時計57秒台

⬇️



【2歳🟩1800M📄重賞着🥇時計57秒台

⬇️

⬇️
G1👑皐月賞着🥈③人 サンジルメール


時計57秒台には👨福永祐一🏇乗せとく!?

てかパターンからは🐴イクイノックスが
G1👑ダービー()着🥇🥈かね口笛




時計+0.1着🥈③人 🐴イクイノックス
時計1:59.8(パー34.6)🏇通過⑦-⑤-④-③
【🎙 サンジルメール】
『休み明けでもすごく良い競馬が
できました。外枠で残念ながら
馬の後ろで我慢させることが
できませんでした。勝った馬は
自分の後ろで我慢していました。
仕方ないです。ダービーは
大きなチャンスです。

時計+0.3着🥉①人🐴ドウデュース
時計2:00.0(①33.8)🏇通過⑮-⑮-⑯-⑭
【🎙👨武豊】
ポジションが結果的に後ろだった
かもしれません。今日は大事に
行きました。もっと流れるかと
思ったのですが、流れなかった。
残念です。勝ちたかっです。
ダービーで何とか頑張りたいです。』

時計+0.3④着叫び②人 🐴ダノンベルーガ
時計2:00.0(パー34.6)🏇通過⑤-⑤-⑥-③
【🎙👨川田】
この枠でできる最大限の走りが
できました。必ずダービーに
繫がってくると思いますし、
無事にダービーを迎えられれば。』

時計2:00.5(パー34.5)🏇通過⑤-⑤-⑥-③
【🎙サンジデムーロ】
『早めに動いて、良い感じで
上がっていけましたが、馬場に
脚を取られてしまいました。』




ほなバイバイ


【 スーパー・ケイ素水】 📱💻検索1位🥇
 ⬆
UM○とは中身が違いすぎるパー
〇〇学校大学で調べたら🔬
栄養ドリンクUM〇とワシャのとの
中身の違いが段違い以上アップ
栄養ドリンクUM〇とは完全に別物パー
どころではないと判明グッ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?