ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝い【G1👑皐月賞着🥇①人】
🌦稍重時計2:00.7(①34.9💨)



【👨福永】
🎙『スタートは良かったのですが
馬場の内目が悪いのもあったのか
少し想定外のレースになりました。
先行力があるので
②~③番手の競馬を考えていたが
前に進んで行こうとせず
2コーナーでかなり後ろだったので
これは大変だなと思いました。
ただああなってしまった以上は
馬の力を信じて乗るしかないなと。
外に出してからは楽な手応えで
上がっていけましたし
直線は突き抜けるかと
いうぐらいでした。
さすがに相手も強い馬ですから
簡単ではありませんでしたが
よく押し切ってくれました。
今日に関してはダービーのことは
頭に置かずに今日のレースを
勝ちにいこうと思って
臨んでいたのですが
結果的にこの内容なら距離は
もっとあっても大丈夫という
走りを見せてくれました。
ダービーが楽しみになりました。』



最内①番枠から綺麗にスタートするも
外の🐴馬達がどんどん前に行き
すぐに後方⑫番手の最内に
閉じ込められる位置になったが😅

3角手前で🐴マイラプソディが上がって行き
空いた外のスペースに持ち出すと
持ったまま😙大外を押し上げていき💨

4角は🐴7~8頭分ぐらい大外を
持ったまま😙ブンまわしてきて💨

直線に入るとこれまた持ったまま😙
楽々と🐴サトノフラッグに並びかけると😁
瞬時に⚡置き去りにしていき💨

🐴サトノフラッグを交わしてから
満を持してようやく追われ出すと🤛

抜け出して先頭に立っていた
🐴サリオスに瞬時に⚡並びかけ💨

楽々と突き抜け置き去り・・・

・・・にはできず・・・😜

さすがに👑G1馬🐴サリオス
しぶとく食らいついてきたが拍手

永遠に詰まらないように見える!?
時計1/2馬身💨前へ出たところで
見た目の着差よりも👑完勝フィニッシュグッ



いや~強い勝ち方やったねぇ拍手

直線で馬場のいい外へ
出せなかったとはいえ
そつなく内目で先行して
時計1/2馬身差着の
🐴サリオスに対して

🐴コントレイルは
後方⑫番手から3角手前で
大外に持ち出していき💨
4角も🐴7~8頭分ぐらい
大外を😙ブンまわしという
ハチャメチャな走りを😁
時計ラップ上がりながらのなか
【終始グッ持ったまま】で
楽々とこなすんやから
🐴1頭だけ抜けて強かったな拍手



どんだけ~いうぐらい賛辞の嵐拍手
されてるだけのことあったねぇ~😁


🐴コントレイル✏️ネタ的には
👑皐月賞に出走さえすれば
やねんけど・・・

 
ちと気になるのは・・・😅


👑ホープフルS着🥇のあと
【👨福永】が・・・

🎙『道中、非常に楽な手応えだったので
先頭に立って躊躇するところがあった。』


今回は🐴相手が相手とはいえ✋
同じく【👨福永】が・・・

🎙『外に出してからは楽な手応えで
上がっていくことができましたし
直線は突き抜けるかというぐらいでした。


道中死ぬほど😁楽な手応えできて😙
直線まで持ったままで😙くるが

2000MのG1👑ホープフル👑皐月賞では
思いのほか!?突き抜けることが
出来なかったが・・・😅

更に距離延長になる
2400M👑ダービーでは・・・

これが🏢中山➡🏢東京コースで
📄東スポ2才S着🥇の時のように
ことが出来るのか・・・😜


時計59.3】✏️ネタ的には
やねんけど・・・😜


それ以外の✏️ネタからは・・・グッ




時計+0.1(1/2)着🥈③人🐴サリオス
サンジレーン】
🎙『どこかで外へ出そうと思ってましたが 
早く出すとロスがあるので
内でタイミングをうかがっていたら
結局馬場の悪い部分を走ることに
なってしまいました。それでも
よく走ってくれました。良い馬です。』

こっちも【👨吉田勝己】サンが

🎺吹きまくってただけあったね😁






ほなバイバイ