ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるアップ
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明グッド!

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?









🐴サリオス(牡)

新馬戦📄東京芝1600着🥇②人

時計1:37.1(33.1)
(1000通過時計1:03.5)

ラスト1F【時計11.3🏇💨】
注意ラスト2F時計10.9-11.3

通過順位:⑤ー⑤

父🐴ハーツクライ
×
母🐴サロミナ
(母父🐴Lomitas/ニジンスキー系)

厩舎🏠堀

生産🏢ノーザンF

馬主🐎シルクレーシング


🎙レーン🎙
『新馬戦でしたがレース前も
落ち着いていましたね。
いいスタートを切って
前に馬を置きつつ
いい手応えでスムースに
直線に向けました。
追い出すと直ぐに反応し
いい瞬発力で、あっという間に
先頭に立ちましたし
トップスピードの持続力が
素晴らしかった。
これからが楽しみです。』



ゲートをスパッと出たが
仕掛けることなく、じっくり構えて
道中は外の⑤番手で追走し
4角大外通って直線に入って

ほんの少し促されただけで
瞬時に反応💨一気に伸びて💨
ラスト200Mで先頭に立つと

そこから流し気味の時計11.3使って
時計2馬身差つけての完勝フィニッシュ王冠2




着🥇走破タイム時計遅~い😅


ねんけど・・・


着🥈①人🐴アブソルティスモ
🎙ルメール🎙
『今日は勝った馬が走りすぎました。』

この馬🐴デビュー前に藤沢センセが
🎙『2才のうちは負けない』
言うてたよね・・・😜

それを子供扱いしたんやから
それなりの評価になる❔






ほな👋