ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝いG1👑朝日杯FS着🥇①人】
®️時計1:33.0時計➖0.4(2・1/2馬身💨)
(1000通過時計57.2)🏃通過順③━③




【👨ムーア】
🎙『全て思い通りにいきました。
スタートがすごく良く好位につけて
直線もよく伸びてくれましたし
他馬を引き離しすごく強い勝ち方だった。
いい馬に乗せてもらえて光栄です。
コーナーでは幼さを見せながらでの
時計®️レコード・タイム勝ちですから
まだ速くなる可能性があると思います。
馬体がしっかりしていて
距離も大丈夫だと思いました。
体が出来上がっている感じですし
バランスも動きもよくて頭も賢く
(今回)正直この馬で勝てなかったら
残念だと思うぐらいでしたし
僕がファン(の立場)だったら
この馬を追いかけると思う。将来性高く
必ず明るい未来が待っている。』


【👨堀センセ】
🎙『少し余裕を持って帰厩させました。
落ち着きがあって平常心で
いい状態で臨むことができました。
レース前にジョッキーと話した通りの
レースができて安心して見れました。
しかしジョッキーの指示を
待っている感じなので
もう少し自分からという感じが
出てくるようになればいいですね。
とはいえ2才のこの時期に
これ程の競馬ができるのはそうはいない。
元々、総合力が高くて
目に見える進化はありませんが
従来同様、今後も変な方向に行かず
順調にいってほしいですね。』


【👨吉田勝己さん】
🎙『すごい強い馬だね。桁が違う。
スピード能力もあり、どう見ても
来年のクラシックが楽しみになりましたが
これ以上、成長したら化け物ですよね。』


言うてはったけど・・・😁

今度は『【化け物ですよね】』発言ニヒヒ


まぁ・・・

(前走)は🏢東京芝1600時計レコード🏇💨

今回は🏢阪神芝1600時計レース・レコード🏇💨

2戦連続時計レコード勝ちやから
そうも言うわねぇ😁




ゲートは速くなかったが😅
難なく押して上げていき

すかさず好位③番手につけると
スッと抑えてピタリと折り合い

道中そこでジッとして直線まで
ほぼ持ったままの状態で来て

あとは前を交わすだけってぐらいの
抜群の手応えから追われだすと🤛
力強くグイグイ伸びていき💨

後ろから突き抜けそうな勢いで💨❔
迫ってくる🐴タイセイビジョンを

逆に時計2・1/2馬身🏇💨引き離して
時計着差よりも強い勝ち方で完勝王冠2


ちゅうても時計2・1/2馬身差つけて
勝ったんやから来年も👑G1で
馬券になるねグッ


勝ちタイムも同日3勝クラス(1600万)の
📄元町S時計1:33.0と同じやから
価値ある®️時計レコードタイムやろし💨


しかしそう思うと・・・

先週の👑阪神JFを
®️時計1:32.7で逃げ切った🏇💨
🐴レシステンシアこそ化け物❔





【👨武豊】
🎙『思った通りの競馬はできたが
勝った馬が強かったです。
ペース速く前が止まると思ったが・・・😅』


【👨スミヨン】
🎙『スタートも良くなかったですし
フォームがバラバラで脚さばきが
スムーズではなかった。』






ほなバイバイ