ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるアップ
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明グッド!

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?










🐴レッドベルジュール(牡)

新馬戦📄阪神芝1800着🥇②人

時計1:50.7(33.8)
(1000通過時計1:04.7)

ラスト5F【時計58.9🏇💨】
時計12.9-12.1-11.4-10.8-11.7

通過順位:②ー②

父🐴ディープインパクト
×
母🐴レッドファンタジア
(母父🐴アンブライドルズソング)

厩舎🏠藤原英

生産🏢ノーザンF

馬主🐎東京ホースレーシング


🎙福永🎙
『結構(調教を)やっていたので
最後までしっかり伸びてくれました。
まだ荒削りなところがあって
上に跳ぶようなところがあります。
内の馬を怖がりながら走っていましたが
その状態で勝ってくれたのは価値があります。
実戦での走りが良いですね。』




ゲートをスパッと出て💨
ハナに立つ勢いで出たが

内から押して出てきた
🐴メイショウボサツを
先に行かせて
②番手につけようと
抑え気味にした途端

頭を上げてイヤイヤするも
すぐに折り合い👍
道中②番手のまま進み

直線まで持ったままきて
追われだすと👊

ラスト300切ったところから
🐴メイショウボサツとの
馬体を併せた追い比べになり💨

そこから2頭で後続を
グイグイ引き離していき
(最終的に時計5馬身差)

ゴール寸前
グイッと👊ひと伸びして
前に出たところがゴール王冠2



🏢阪神芝はずっと重いけど😅
父🐴ディープインパクトの割には
ラスト1F時計11.7とキレない感じ❔

やけど・・・

▲3㎏減の
🐴メイショウボサツに
叩き合いで👊競り勝ったのは
それなりに大したもん!?





時計±0.0(クビ差)着🥈6人
🐴メイショウボサツ

時計1:50.7(33.9)
(1000通過時計1:04.7)

ラスト5F【時計58.9🏇💨】
時計12.9-12.1-11.4-10.8-11.7

通過順位:①ー①

🎙斎藤新🎙
『スタートしてから内ばかり見ていて
直線でも左に張っていて
まだ幼いところがあります。
それでもこれだけの競馬ができたので
初戦としては良い内容だと思います。』







ほな👋