ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝い【G3📄サウジアラビアRC着🥇①人】
®️時計1:32.7(33.1位タイ)時計-0.2(1・1/4)
(1000通過時計59.2)🏃通過順③━③


楽々と更新💨



【👨石橋修】
🎙『力を出せてよかったです。
ゲートは上手に出てくれると
思っていましたが、内目の枠で
後ろからにならないように
気をつけてポジションを
取りに行きました。
着の馬もかなりの脚を
使っていると思いますが
伸び負けていないですし
能力の高い馬だと思います。』


【👨吉田勝己さん】
🎙『いい勝ちっぷりだった。
👑ダービーも決まったねグッ




ゲートをそれなりに出ると
少し出し気味に前へ行き
好位③番手につけると
そこでジッと折り合い

直線ラスト400まで持ったままきて
前を行く🐴2頭を軽く交わそうと
ぼちぼち追い出そうとしたところ

🐴クラヴァシュドールが
不意をついたような形で❔
外側からスッ飛んで来たんで💨

同じようなタイミングで
いきなりムチ一発❗入れて
追い出しにかかったが

ラスト200M手前で
一瞬目交わされたか❔

そのまま突き抜けられて
万事休すか❔ってなるも😰

🐴🐴馬体を併せてから
更に追われ続けられると
そこからグイグイ伸び始め💨

終わってみればケキョーク😜
時計1・1/4馬身差つけて完勝王冠2



直線一瞬ヒヤッとさせたが😅
🐴🐴馬体を併せてからの
伸び脚の力強さは🏇💨
格が1つ違うアップ感じやったね😁

それにしても・・・

【👨川田】が🎙ここまで言う相手拍手
に対してこの勝ち方・・・凄いねぇ😁



時計+0.2着🥈②人🐴クラヴァシュドール
時計1:32.9(33.1位タイ)通過順⑤━⑤
【👨藤岡佑】
🎙『勝ち馬の位置を取りたかったが
主張されて1列後ろの位置になった。
1列前だったら際どかったかも。
ただ最後もよく走っているんですが
勝ち馬に迫っていくと迫った分だけ
勝ち馬はそこからまた伸びましたから
勝ち馬を褒めるしかないですね。
馬はとても良いコンディションでした。』
【👨中内田センセ】
🎙『うちの馬も文句のない走りだったが
(勝った)🐴相手が強かったですね。』


せやねぇ😅

【🐴サリオス】さえいなければ✋
®️レコード時計1:32.9で走って🏇💨
着に時計3・1/2馬身差つけて🏇💨
牡馬に楽勝することになってて王冠2

王冠2なんちゅう牝馬や!?
やってんもんなぁ・・・😜


時計+0.8着🥉③人🐴アブソルティスモ
時計1:33.5(34.3)通過順①━①
【👨戸崎】
🎙『自分のリズムで良い感じに
進めることができました。
長く良い脚を使うタイプだと思います。
力はありますが
まだまだ気性が若いです。』




馬券的には・・・

霧🏡霧ノーザンF🐴生産》
父🐴or母父🐴【ロベルト系】
┃┃
📄いちょうS&サウジRC(2・2・0・0)🥇🥈

※(①)②③④人
なんで・・・

着🥇は間違いなく無理やけど✋
なんとか着🥈に来ないか❔馬券

 着①人🐴サリオス 
⬇️
 着③人🐴アブソルティスモ
霧🏡霧ノーザンF🐴生産》
母父🐴シンボリクリスエス【ロベルト系】
⬇️
 着①人🐴サリオス


着が逆で南無~😅





ほなバイバイ