【ゾーン】で穴ゲトーン!?

【ゾーン】で穴ゲトーン!?


ケイ素・スーパーケイ素水

○○とは中身が違いすぎるアップ
大学で調べたら
○○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明グッド!

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?













思いの外!?

時計2才レコードで
強い勝ち方したねにひひ


【G3メモサウジアラビアRC1王冠2

馬ダノンプレミアム




カラオケ川田カラオケ
『理想的な競馬が
出来ました。
新馬戦で強い勝ち方を
してくれたので
期待していましたが
いい競馬でした。
直線では手応えが良いのに
少しふわふわと
しているところもあるので
更に成長するでしょう。
マイルもこなしたし
輸送もクリアしたので
課題という課題が
ひとつもありません。
このまま無事に
進んで欲しいです。』




ゲートをポンと出てDASH!
スッと番手につけたら

道中イランことせず
しっかり折り合って

直線持ったままきて
ラスト400過ぎで
追われたら即座に
先頭を交わしてDASH!

力強い足取りで
時計0.3秒差つけて
そのままゴール王冠2


川田が言うようにカラオケ
完璧なレースやったねグッド!


これで2才王冠2G1は
王冠2ホープフルSやのうて
王冠2朝日杯に向かうかな!?



しかしまぁ…

出遅れながらもあせる
道中ケツで4角では
OUTなポジションからNG
2着まで持ってきたチョキ
馬ステルヴィオ

この子のメモ新馬戦1着は王冠2
桜春開催の東京芝1600M
メモ歴代最速タイムで時計

もみじ秋開催の東京芝1600M
含めてもメモ歴代2位のタイム時計

んで(前走)コスモス賞1着も王冠2
着差は地方馬とクビ差やけど
ルメールのコメントは
カラオケ『ムチも使ってない楽勝音符

なのに…こんなG3でメモ

抜けきった①人に
なってないんやから
美味しいわ~やったねにひひ



馬券は
②人のロベルト+①人の社台系1点
オケですや~んべーっだ!



ちなみに3着はグッド!

馬ウラヌスチャームの新馬戦メモ
ラスト時計10.1-【11.1】超速走る人

これにタイム差なしの
チョキ2着だった馬カーボナード






ほなパー