ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








🐴クラヴァシュドール(牝)

新馬戦🏢阪神芝1600着🥇①人

時計1:35.4(33.1)
(1000M通過時計1:01.9)

ラスト1F【時計11.2🏇💨】
注意ラスト2F時計10.8-11.2

通過順位:③━④

父🐴ハーツクライ
×
母🐴パスオブドリームズ
(母父🐴ジャイアンツコーズウェイ)

厩舎🏠(西)中内田充

生産🏢下河辺牧場

馬主🐎㈱山紫水明



 🎙藤岡佑🎙
『新馬としては非常に良い内容でした。
調教でもしっかり動いていましたし
流れの中で勝負どころでは
フワッとし、もまれもしましたが
直線で外に出して仕掛けてからは
反応が良く、抜け出してからは
良く伸びていて完勝でした。
距離は融通がききそうですし
色々と可能性を感じさせる馬です。』




ゲートはスッと出て、すぐに好位につけ
道中そこでジッと折り合いをつけて

直線まで持ったままきて追われだすと
ラスト200辺りから急速にグイっと伸び

先に抜け出していた2頭に並びかけ・・・

・・・る間もなく・・・

一気に交わして時計1・1/2馬身差つけて
完勝フィニッシュ👑




前🐴2頭を一気に交わして💨
ゴールに入るまでの伸びかたが

ちーと跳んでる感があるように
見えたんやけどな・・・🏇💨


まぁ・・・

🏢下河辺牧場とはいえ

🏢非社台系・生産やから😅
そこまで期待したら
アカンのかもやが!?


しかし・・・

馬主🐎㈱山紫水明が
相変わらず凄いからアップ
┃┃
2019年(3・0・3・1)
📄通算(15・5・10・21)
単29%・連39%・複58%

活躍するかもやね🤛


やし・・・

時計+0.2着🥈🐴スターズプレミア
🎙川田🎙
『すごく良い内容の競馬で
直線でも良い脚を使ってくれた。
【負けるところのない】
レースぶりでしたが
【勝ち馬が格段に強かったです。】』


📄新馬戦ごときと👑G1の違いに
レース前とレース後の違いもあるし
言うてる内容も違うけど・・・😁

【👨川田】が
🐴相手の馬に対してここまで
リスペクトした発言するて🎙
ぐらいちゃいますの~んおねがい






ほな👋