🐴イクイノックス(👨)


晴れ新馬戦🏢新潟芝1800着🥇②人
時計1.0秒(6馬身差)

時計1:47.4】(①34.5)
(1000通過時計1:00.5)

ラスト5F【時計59.1🏇💨
時計12.2-12.2-11.6-11.3-11.8

通過順位:③━③

父🐴キタサンブラック
×
母🐴シャトーブランシュ
(母父🐴キングヘイロー)

厩舎🏘(東)岩戸孝
注意(東)木村哲から転厩中

生産霧ノーザンF

馬主🐎シルクRH


【🎙サンジルメール】
『レース前はまだ緩いと思っていましたが
全部良かった。スタートも良かったし
道中も真面目でエンジンのかかりが早いし
直線もすごくいい反応をし良い脚を使った。
まだ腰が細いのでパワーアップしたら凄い。
伸びしろがありますし、楽しみですね。』


ゲートはスッと出て少し出し気味に
促していくと勢いついたのか!?
ハナに立つ形になってしまったが😅

3角手前辺りで抑え込むと同時に
🐴後続が上がってきて③番手まで
下げた状態で最内を通り直線に入ると

ラスト400辺りまで持ったまま来て
ジワッと仕掛けられるとすぐ先頭に立ち

追われるごとに🐴後続を引き離し💨
終わってみれば時計6馬身差の大楽勝🤗



《7~9月🏢新潟芝1800📄新馬戦着🥇》
歴代最速🏇💨時計1:47.4】で
時計6馬身も引き離して勝ったし🥇

サンジルメールが絶賛してるようやが!?

《📄新馬戦🏢新潟芝1800着🥇》の
【✍時計myネタ馬🏇💨】は
時計11.4🏇💨】持った馬しか

🏇💨走り素晴らしくサンジルメール絶賛拍手

さぁ・・・果たして・・・てへぺろ





ほなバイバイ



ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?