🐴ドウデュース (👨)


晴れ新馬戦🏢小倉芝1800着🥇①人
時計➖0.1(クビ差)

(1000通過時計1:03.7)

ラスト5F【時計58.9🏇💨
時計12.4-12.2-11.8-11.4-11.1
ラスト1F【時計11.1🏇💨】
注意ラスト2F時計11.6-11.2
ラスト7F時計尻上がり上矢印 
時計13.2-12.6-12.4-12.2-11.8-11.4-11.1

通過順位:⑥━④━③━②

父🐴ハーツクライ
×
母🐴ダストアンドダイヤモンズ
母父🐴Vindication(シアトルスルー)

厩舎🏘(西)友道康

生産霧ノーザンF

馬主🐎キーファーズ


【🎙👨武豊】
『良いレースができました。とても気性が
素直です。素質がありそうです。レース後も
ケロッとしていましたし今後が楽しみです』


フワッとした感じでゲートを出たが
大外⑬番枠から急かすことなくパー
ジンワリと前へと向かいながら
一旦は外の⑥番手で折り合わせ😄

3角に入る辺りで外④番手に上がり

4角では前を行く①②番手の🐴馬の
👨鞍上の手が激しく動き出すも😅

③番手で進んできた🐴ガイアフォースと
その外から上げてきた🐴ドウデュースは
ほぼ持ったままで😙~🎵直線に入り

ラスト200から内と外に少し離れた位置で
🏇🏇一騎打ちのグー追い比べになったが

内から外へヨレた感じになりながら😅
馬体併せるような形で🐴ドウデュースに
近付いてきた🐴ガイアフォースに対して

直線を真っ直ぐに走り続けた💨グッ
🐴ドウデュースは超接戦やのに😅
まだまだ『余力タプ~リありまっせてへぺろ
って目見えるような手応えのまま😙~🎵
キッチリ時計クビ差😝交わして完勝🥇



🏇走り自体は素晴らしいしグッ


着差時計クビ差とココだけが
微妙な感じなんやけど😅

ソコをスルーすれば😝
2~3歳の間の👑G1で買いグッ

まぁその時計クビ差も😁



これらのように😝
永遠に詰まることのない✋
時計クビ差に思えるような
ゴールでの手応えの違いグー


やし・・・接戦だった

時計クビ差着🥈③人🐴ガイアフォース(👨)
霧追分F🐎KRジャパン🏘(西)杉山晴
🐴キタサンブラック×🐴ナターレ(🐴クロフネ)
時計1:50.3】 (②34.3)【推時計59.0
【🎙👨松山】
『最後も(後続を)離しているのですが
相手が強かったです。幼いところがあり
使って集中力が増してくれば良いです。』
からは・・・
時計+3馬身(0.6)着🥉②人🐴フェーングロッテン👨
時計1:50.8(②34.3)[推時計59.5]

シカ~リ時計クビ差+3馬身
引き離してるわけで🏇💨

単に🐴ガイアフォース【も】
強かっただけちゃうかなと!?






ほなバイバイ 



ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?