ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?






 晴れ時計2:24.1(①34.0💨)



【👨福永】
🎙『しっかり勝ちきってくれて
素直に嬉しいです。無敗で、ですから。
なかなかできることではない。凄いなと。
底が見えないポテンシャルがあります。
とにかく🐴コントレイルが非常に
良い走りを見せてくれたのが何よりです。
思ったよりペースが流れませんでしたし
👨横山典・騎手(🐴マイラプソディ)が
あのように動くと思っていたので
やはり来たかという感じで
冷静に受け止められましたし
②番手の後ろまで進路をスムーズに
取れました。ここが一番大きかったです。
直線では遊ぶところがあるので
追い出しを待ったのですが
それでも抜け出してから
緩められなかったのは
まだまだ集中しきれていないからです。
そこはこれから改善していって
ほしい面ではありますが
遊びながらこうしてダービーを
勝つのですから相当優秀な馬だと。
無敗馬で挑む👑ダービーは
自分自身初めての経験でしたが
スタンドにお客さんはいなくても
たくさんの方が画面越しに
レースを見てくださっていると思って
騎乗しました。
今日勝てたことでスターホースの
仲間入りを果たしたと思いますが
こういった馬がファンが競馬を楽しむ
大きな存在になればと思いますし
その馬に騎乗していたことを
今日は誇りに思います。』


【👨矢作センセ】
🎙『とにかく疲れました。ダービーで
①人気になる経験は初めてでしたし
今日ほどプレッシャーがかかったのは
調教師になってから初めてでした。
ですがパドックを周回する姿を見て
究極に仕上がっていると思いましたし
精神面も落ち着きがあって良かったです。
レースについては騎手に任せていました。
道中、良い感じだと見ていましたが
綺麗な競馬で横綱相撲だったのでは。
抜け出したあと外から🐴サリオスも来て
接戦になるかと思いましたが
突き放して本当に強かったと思います。
しかもジョッキーによると
まだ遊んでいるそうで
最後ちょっと外にモタレたのかと思って
聞いてみたら、モタレたのではなくて
フワフワしてソラを使っていたと。
現状、課題は見つかりません。
注文をつけるところがありません。
レース後、前田代表から
秋は国内専念、三冠を狙うと言われました。
距離については1戦毎に
自信を深めていますし、今日の勝ち方を
見ていても同世代同士なら大丈夫かなと。
(今度は無敗の三冠に期待が懸かるので)
また疲れますね。秋この馬を皆様に
お見せできればと思います。』


【🏢ノースヒルズ代表👨前田幸治サン】
🎙『🐴コントレイルが新型コロナウイルスで
無観客となった年のダービー馬に
なった事実に大変、感動しております。
様々な人が苦しんだ中にあって
勇気や元気を与えることができて
オーナーブリーダーとしても
大変、感動しております。
重ねて1日も早い収束を願っています。
🐴コントレイルの馬名の意味は
『飛行機雲』です。
5月29日に航空自衛隊の
飛行機ブルーインパルスが
医療従事者への感謝で大空に
『飛行機雲』を描いたことは
身勝手ながら🐴コントレイルへの
エールのように受け止めていました。
矢作調教師と福永ジョッキー
牧場関係者に感謝申し上げます。
秋は父🐴ディープインパクトのように
菊花賞へ向かって三冠馬を目指します。』



レースは・・・

ゲートをスパッと出て💨
すぐさま絶好のイン③番手につけると
道中そこで、きっちり折り合い👍

外から🐴他馬が上がってこようが
我関せずと😙ジッとしたまま👍

そこから持ったまま直線に入り
残350M辺りでようやく仕掛けられ

いつでも先頭に躍り出そうな勢いから💪
残200M辺りでムチ入れられると🤛

後続をグイグイ引き離していき💨
時計3馬身差つけて完勝フィニッシュ王冠2



🐴🐴2強のうちキラキラ

霧🏢🏘陣営】もやし😰

【👨福永】も
🎙『道中、非常に楽な手応えだったので
(先頭に立って躊躇するところがあった。)』
と・・・・

若干!?『距離😰不安🈶』みたいな発言
オンパレードやったんやけど・・・😅


👑皐月賞👑ダービー
終わってみたら・・・

【👨吉田勝己サン】が

🎺吹きまくってた🐴サリオス
『距離延長』して突き放すて・・・😜


ちゅうても🐴コントレイル
若干『距離😰不安』のこと
そうは言われてても・・・😜

《📄新馬戦着🥇》
《📄東スポ2才着🥇》
《👑ホープフルS

賛辞の嵐拍手されてるだけのこと
あったってことですな~😁


まっワシャ~👑皐月賞での
🐴コントレイルと🐴サリオスとの時計着差は
見てましたがね😜


しかし
🐴コントレイル自身の
落ち着いて我関せず✋
堂々とした走りもやけど

無敗の👑皐月賞馬でキラキラ
抜けた①人やったのに😜
【👨福永】が
マターク慌てることなく✋
落ち着いて堂々とした騎乗姿が
頼もしかったよね拍手

ヤパーリ
👑ダービー👨ジョッキーになると
こないにも変わるんやね😁




着🥈②人🐴サリオス
サンジレーン】
🎙『良いスタートを切り
道中リラックスして折り合いもつき
スムーズに行けました。
最後の直線で少し外に持っていかれた
ところはありましたが
良い反応をして素晴らしい脚で
一生懸命走ってくれましたが
ただ1頭だけ強い馬がいました。』



【👨池添】
🎙『追い切りの動きも良く
皐月賞の時より状態が良く
この状態でどれだけやれるかと
思っていました。
道中、勝ち馬を見ながら
良いところでレースをしましたが
3コーナーで勝ち馬に
入りたいポジションを取られて。
ただあそこは手応えが違いすぎたが。
それでも、しぶとく直線で
走り通してくれましたし
まだこれから良くなってくると
思いますので秋を楽しみにしたいです。』
【👨池江センセ】
🎙『ジョッキーが完璧に乗ってくれて
改めてこの馬の力を示すことができた。
世代No.3ですからね。』




【🏘お松厩舎】着🥇🥈🥉
やのに・・・馬券がなぁ・・・😜




さぁ~今週からまた
新たな【時計59.3】探しへGO🤛
ですな😁




ほなバイバイ