ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








🐴ヴェルトライゼンデ(牡)

新馬戦🏢小倉芝1800着🥇①人
注意雨重馬場

時計1:51.6(36.8)
(1000M通過時計1:02.3)

ラスト4F《落ちなし➡》
時計12.4-12.4-12.3-12.2

通過順位:②━③━②━①

厩舎🏠池江泰

生産🏢ノーザンF

馬主🐎サンデーR

父🐴ドリームジャーニー
×
母🐴マンデラ
(母父🐴アカテナンゴ)


🎙川田🎙
『体的にも幼くて
進んでいかなかったが
それでも勝ちきってくれたのが
なによりでしょう。』




ゲートはポンと出て好位につけると
道中は少し気合つけられながら追走

4角も仕掛けられながら
大外ぶん回して直線に入ると

更に気合つけられながら
グイグイ追われて
ラスト100辺りで抜け出すと

そこから圧巻の伸びで💨
一気に時計3馬身差つけて
完勝フィニッシュ👑





🎙川田🎙が
『進んでいかなかった』言う通り!?
気合つけられながらの走りやった!?
かもやけど・・・😅

そこまで言うほどには
見えんねやけどなぁ・・・😜

それなりに進んでるし!?

なんなら逆に力強くも見えるし!?

直線🐴並んで交わしてから
ゴールに入るとこまでの伸び

グイ~ンと進んだとこなんて💨
雨重馬場とは思えない伸びやし😁


それでもヤパーリ・・・

『進んでいかなかった』
んやろうか・・・😅



ちなみに・・・


┃┃
新馬戦🏢小倉芝1800着🥇


🐴ヴェルトライゼンデ(牡)
┃┃
雨重馬場
新馬戦🏢小倉芝1800着🥇
ラスト4F《時計落ちなし➡》
注意ラスト7F[時計ほぼ落ちなし]
時計12.7-12.3-12.3-12.4-12.4-12.3-12.2


雷不良馬場】と
雨重馬場】の違いは
あるけど・・・

ラスト7Fも
時計ほぼ落ちなし]やし😜

もしや・・・

📄条件クリアしたら🆑
あるかも!?(笑)





ほな👋