🐴ダノンベルーガ(👨)


晴れ良📄新馬戦🏢東京芝2000着🥇①人
時計0.3(2馬身)

®️時計2:01.3(①33.1)
(1000通過時計1:02.4)
注意🏢東京芝2000
📄新馬戦時計レコード🏇💨

ラスト5F【時計58.9🏇💨
時計12.8-12.2-11.2-11.2-11.5

通過順位:⑤━⑤━⑤

父🐴ハーツクライ
×
母🐴コーステッド
母父🐴Tizway

厩舎🏘(東)堀宣

生産霧ノーザンF

馬主🐎ダノックス


【🎙👨石橋】
『レース前の雰囲気もとても良かったです。
調教にも乗せてもらっていましたが
馬の感覚や注意する点も分かっていました。
直線の脚はすごかったです。


それなりにゲート出て行かせずスッと控え
道中⑤番手で折り合わせて追走し

4角のカーブでジンワリ促されながら
直線に入り、すぐにグー追われ出すと

ラスト400M辺りからグッと伸び💨
グームチが入ると更にグッと伸び💨
一気に前を行く馬を抜き去り🏇💨

ラスト150M辺りで先に抜け出していた
🐴バトルボーンを瞬時に交わして💨
時計2馬身差つけて完勝フィニッシュ🥇


時計+0.3秒(時計+2馬身差)

🐴バトルボーン
┃┃
霧ノーザンF🐎サンデーR🏘(東)林徹
🐴シルバーステート ×母🐴コンカラン
時計+0.3着🥈②人時計2:01.6(③34.2)
推定時計59.2】🏇①-①-①
【🎙👨津村】
『ペースが遅くなりそうだったので
リズムを崩さないようにハナに
行きました。後ろ(着🥉以降)
離しているので、今日は勝ち馬を
褒める拍手レースだと思います。
と殊勝なこと言うてるがニヤニヤ
┃┃
⑧番🏇💨逃げ》てた🐴馬が
勝ち馬にスパッと交わされ😰
ゴールの瞬間時計2馬身差も
つけられてしまったのに😣
ゴール板を過ぎてから🤣すぐに
【🦵グイグイ脚を伸ばし💨】
なんと⑥番🐴ダノンベルーガの
前に出て楽々と交わしていくポーン
後方からの《差し&追い込み》やなくパー
《逃げ🏇💨》て楽に交わされた馬がやで😜
そういやおったなニヤニヤそんな変態馬🤣
《2014年📄青葉賞》
通過順位🏇③-③-⑤-③《先行🏇💨》から
抜け出そうとしたが外からガンガン来られ
(注意最内の黒帽:赤服)
ただ他の🐴皆さんは後方から勢い乗って
差し&追い込み》ブチカマシたなか😜
着🥇⑭-⑭-⑬-⑬
着🥈⑧-⑥-⑧-⑥
着🥉⑩-⑨-⑪-⑩
④着叫び⑥-⑧-⑦-⑥
⑤着叫び⑧-⑨-⑩-⑩
⑥着叫び③-③-⑤-③
⑦着叫び⑫-⑫-⑬-⑬
⑧着叫び③-⑤-⑤-⑤
⑨着叫び⑰-⑰-⑯-⑯
⑩着叫び⑰-⑰-⑯-⑱
⑪着叫び⑮-⑭-⑯-⑯
なんと前にいた🐴馬たちに➕
差し&追い込み》で勢い乗って
ゴールしたものの完全に😅
🦵脚を余してる馬もいるなか
ゴール板を過ぎてから🤣すぐに
【🦵グイグイ脚を伸ばし💨】
それらの🐴馬たち全馬を
前に出て楽々と交わしていくポーン
後方からの《差し&追い込み》やなくパー
《先行🏇💨》で楽に交わされた馬がやで😜
(注意先頭内から2頭目:赤服:黒帽)
これ🐴マイネルフロスト🐴バトルボーン
どちらも📱💻レース映像を見たら目
『え!?マジで!?嘘やろ!?』ってなると
思うんやけどなぁ~ウインク皆様いかに😁

時計+5馬身差(時計+0.8)

時計+1.1着🥉③人🐴ディープグラビティ
時計2:02.4(②33.9)🏇⑧-⑦-⑦







👨福永がここまで言う🐴シルバーステート 
ポテンシャルは🐴コントレイル より上と

🐴バトルボーンはその 産駒やし
🐴シルバーステート=🇺🇸ネバダ州の愛称
🐴バトルボーン=🇺🇸ネバダ州の別称
お父ちゃんと名前の共通もあるし😁
お父ちゃんと同じく📄新馬戦着🥈
(てことは勝ち馬🐴ダノンベルーガ👑G1馬!?)

んで🐴シルバーステートの全弟
🐴ヘンリーバローズ は📄新馬戦は
時計57.7】+時計11.0】から
次走📄未勝利着🥇時計➖4馬身(0.7)
逃げ🏇💨自力【時計58.7】(+11.0-11.5)
終始マタ~ク追わずパー🏢阪神1800を
ぐるり1周しただけで大楽勝も口笛
🐴シルバーステートと同じく😰
🦵脚が弱く病院その後は出走せず引退パー

🐴バトルボーンは
🦵脚に不安なさげな感じやし!?
さっさと勝ち上がって🐴同産駒の
続いて欲しいねぇ(願)



しかし相変わらず滝汗

《2021年🐴2歳世代》
時計59.3】多発しよるなぁニヤリ

ほんま異常事態やで🤣




ほなバイバイ

 

ケイ素・ケイ素水


UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?