※芝1500・芝1800M以上
┃┃
🅰️【ラスト5F時計61.4⬇以内
🅰️【ラスト1F時計11.6⬇以内

🅱️【ラスト5F時計59.0⬇以内
🅱️【ラスト1F時計11.9⬇以内
⬇️
2才👑G1(4・3・1・2)🥇🥈🥉叫び
┃┃
G1👑朝日杯(1・2・1・1)🥇🥈🥉
G1👑阪神JF(3・1・0・1)🥇🥈叫び



┃┃
《🏢函館芝1800📄新馬戦着🥇》
【ラスト5F時計60.7】⭕
【ラスト1F時計11.6🔺
G3📄札幌2歳S⑥着叫び③人
【🎙横山武】
ゲートがすべてです。


┃┃
《🏢函館芝2000📄新馬戦着🥇》
【ラスト5F時計60.9】⭕

【ラスト1F時計11.6】🔺


┃┃

《🏢札幌芝1800📄新馬戦着🥇》
【ラスト5F時計60.3】⭕

【ラスト1F時計11.4】🔴
⬇️



┃┃

《🏢札幌芝1500📄新馬戦着🥇》
【ラスト5F時計60.2】⭕

【ラスト1F時計11.4】🔴
1勝C📄サフラン賞着🥇6人
【🎙👨吉田隼】
『スタートを出て二の脚が利くので
スピードに乗っていくことができて
トリッキーなコースでも前に行けたし
テン良し、中良し、終い良し、の馬。
良い感じで揃っていると思う。』
【🎙武幸センセ】
『初戦も上手な競馬だったし道中も
折り合って同じような競馬ができました。
調教量を増やして輸送しても
体が増えていたし、いい成長してる。
🆕G3📄ファンタジーS着🥇①人
【🎙👨武豊】
『ゲートの中は入れ込んでいましたが
スタートが良くてセンスのある馬
良いポジションで競馬が出来ました。
まだ負けていない馬ですからね。
強いですね。楽しみだと思いますし
まだまだ強くなりそうで楽しみです。
センスが良くスタートも良くて
折り合いもつきます。調教では
走る感じがしないのですが
競馬に行って良いタイプです。
完勝ですからね。微妙に距離が延びても
問題はないと思います。』
【🎙👨武幸センセ】
レースが上手な馬で今日も好スタートから
見ての通りで、それが強みです。
北海道の頃よりは明らかに体力が
ついています。遅生まれですから
少しずつ力をつけてくると思います。
体よりもテンションに気をつけて
やっていきたいと思います。
馬次第になりますが、この後は
G1に行きたいと思います。』


┃┃

《🏢札幌芝:1500📄新馬戦着🥇》
【ラスト5F時計60.0】⭕
【ラスト1F時計11.6】🔺
OP📄ききょうS着🥇①人
【🎙吉田隼】
『馬場入りから返し馬にかけては
上手くいきました。ゲートはゆっくり出て
ジワッと行きたかったんですが
併せる形になるとハミを取って
行ってしまいました。そういうところを
教える競馬をしたかったのですが
押しだされてしまいました。力んでは
いませんが、課題の残る内容になって
しまい、能力だけで勝った感じ
一戦、消化しただけの形になりました。




ほなバイバイ


ケイ素・ケイ素水


UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?