┃┃
残念😅《G2📄弥生賞着🥈①人》
時計+0.0(クビ差)時計2:00.5(②35.0)
通過順位🏇⑤-④-④-⑤

【🎙👨武豊】
残念。レースを壊す馬がいて・・・。ただ
それだけです。少し行きたがりましたが
許容範囲です。距離は全く問題ありません。
ここを勝って本番に行きたかったのですが
トライアルとしては内容は良かったです。』

【🎙友道センセ】
『馬のデキは良かったです。次に向けて
手応えを掴んだレースになりました。
予定通り次は皐月賞へ向かいます。
距離は問題なく良い前哨戦でした。』

スッとゲートを出たが少し行きたがるのを
なだめながら外の⑤番手で折り合わせ
3~4コーナー中間④番手に上がっていき
🐴アスクビクターモアと約時計1馬身差に
詰めて③番手に上がったかってところで
後方から捲ってきた🐴ロジハービンが
外から被せて前へ入ってきたことにより
行き場なくして!?挙動不審になった瞬間
逆噴射💨のように急に下がっていって滝汗
時計3~4馬身差まで離されてしまったが
懸命に4コーナー促していきながら直線に入ると
今度はすぐ外から🐴ボーンディスウェイに
ブツけられ🏇内に押し込められるも滝汗
まったく怯むことなくパー軽く押し返し🏇
ムチ入れ追われるとグーグイグイ伸びて💨
ひと追いごとにグー先に抜け出していた
🐴アスクビクターモアに迫っていくが
時計クビ差まで追い詰めたところで
残念無念の着🥈惜敗フィニッシュ😜

ケキョ~ク前々から先に抜け出した
🐴アスクビクターモアが着🥇やから
捲ってきた🐴ロジハービン👨デムーロに
進路邪魔されず滝汗位置を下げずにパー
あのままの位置取りからなら
時計クビ差ぐらい🔃逆転してたやろて!?
直線も🐴ボーンディスウェイに
ブツけられても🏇怯むことなく口笛
グー押し返しての時計クビ差なわけやし

とはいえ《📄弥生賞》を勝ってりゃ
マタ~ク何の問題もなかったがニヤリ
時計クビ差とはいえ負けたんで😅

とりあえず🚩フラグ立ちやね
まぁ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


┃┃
お祝い《G2📄弥生賞着🥇③人気
時計-0.0(クビ差)時計2:00.5(パー35.2)
通過順位🏇②-②-②-②
【🎙👨田辺裕】
『先行馬がやりあってペースが流れるかと
思っていましたが、隊列が決まるのが早く
スローペースになりそうだったので、
かかる面はありますが位置を取りに
いきました。道中はかかりながらも
脚を溜められ、手応えよく直線を向いて
強い馬がジリジリと迫る気配は感じて
いましたが、ゴールまでしのげそう
だという感じでした。身体能力が高いので
メンタル面が落ち着いてくるとなお良い
思います。賞金も加算でき、大きいレース
にも出られると思いますし、まだまだ
成長する余地もあるので楽しみです。』

【🎙👨田村センセ】
レース前『🎙計算通りの稽古ができた。
能力は足りる。出来は完璧に近いよ。』
『ジョッキーには、引っ掛かることが
わかっていましたが、消極的な競馬は
しない方が良いと話していました。
とにかく思い切ってと話し出して行った分
かかったが、位置取りが後ろになるのは 
嫌でした。ギリギリ我慢してくれたが
本当にヤンチャな馬です。闘争心があって
積極的で荒削りだけど魅力的な馬です。
カラダも緩く、まだ出来ていない中で、
これだけやれるのですから期待を抱かせて
くれる馬です。カラダは緩いがエンジンは
ズバ抜けていて、心肺機能はすごく良い
ものがある。このレースは本当に狙っていて
これで足りなかったらショックだと
いえるくらい仕上がっていましたから
結果が出て本当に嬉しく良かったです。』

👑ダービー🏇に向かってココ
《📄弥生賞》は①②人気】で着🥇 
やったら✍ネタ完璧になってグッ
👑ダービー🐴1頭軸ケテーイ😁
なってたんやけどなぁ・・・てへぺろ

あと可能性あるのは🈶
《📄スプリングS》で🐴アサヒ
👑ダービー🐴1頭軸ケテーイ😁
なるんやけど①②人気にならんか!?



時計2:00.7(②35.0)通過🏇⑧-⑧-⑥-⑤
【🎙川田将】
久々のぶん、力みがありましたが、
よく我慢してくれました。次に向けて
いい内容で走れたのではないかと。』


時計2:00.8(①34.9)通過🏇⑨-⑨-⑨-⑧
【🎙👨戸崎圭】
『1コーナーで馬群に入れようとした時に
(他の馬を)気にして飛んでいくような
格好になった。若さが出てしまいました。
最後も外に張るようなところがあった。




ほなバイバイ


【 スーパー・ケイ素水】 📱💻検索1位🥇
 ⬆
UM○とは中身が違いすぎるパー
〇〇学校大学で調べたら🔬
栄養ドリンクUM〇とワシャのとの
中身の違いが段違い以上アップ
栄養ドリンクUM〇とは完全に別物パー
どころではないと判明グッ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?