🐴モカフラワー (👩)


晴れ新馬戦🏢東京芝1800着🥇4人
時計0.0(アタマ差)

時計1:48.3 (②33.5)
(1000通過時計1:02.5)

ラスト5F【時計58.4🏇💨
時計12.6-12.0-11.1-11.2-11.5

通過順位:③━④━④

父🐴スクリーンヒーロー(ロベルト系)
×
母🐴ハイタッチクイーン
母父🐴キングヘイロー

厩舎🏘(東)相沢郁

生産霧前野牧場

馬主🐎星野壽市


【🎙👨石川裕】
元々、期待の大きな馬です。
今日は正攻法の競馬をしました。
能力があるので直線で前が開いた時に
そこへスーッと入っていけましたし
着🐴インダストリアに迫られたが
着差以上に余力がありました。
牝馬でカーッとなりそうなところも
あるので大事に成長してくれれば。』

【🎙👨相沢センセ】
『ちょっと詰まったがよく我慢してくれて
外から来られてまた伸びてくれました。
距離が延びても大丈夫。次走は馬の
様子をみて決めていきたい。』


タイミング良くゲートを出たが
行きたい馬を行かせて
最内の好位④番手につけると
道中そこでジッと折り合わせ

🦾抜群の手応えで直線に入るも

前は逃げてバテ気味になっている
🐴ソングフォーマーと
外側は食らい付いてきている
🐴メイショウジブリに
囲まれた形で😰追えない状態😰

ラスト300辺り🐴ソングフォーマーが
ほんの少し外へヨレて前が開くと
グーガチ追いで⚡瞬時に最内を突き💨

ラスト200で抜け出して先頭に立ち
ムチ入れられ更にグー追われると

後方から猛然と追って来る💨
🐴インダストリアを時計アタマ差😅
抑え込んだが目見た目は辛勝てへぺろ


やねんけど・・・

【🎙👨石川裕】
時計着差以上に余力もありました。

言うてるんで・・・

📱何度もフィニッシュ🥇を
目見てみたら・・・

確かに🐴モカフラワーはバテて😜
🦵脚が上がってるわけでもないしパー
ゴール過ぎて直ぐ垂れてもないしパー

単に🐴インダストリアルが猛然と
追い込んできた脚が💨目立っただけ!?



時計+0.0(アタマ)着🥈①人🐴インダストリア
時計1:48.3(①33.4)【推時計58.4】🏇⑥-⑤-④
【🎙👨ルメール】
『スローペースで少し行きたがりました。
距離は1600Mぐらいが合っているように
思います。良いスピードがありますし
ポテンシャルは高いですね。』
時計+0.3着🥉②人🐴メイショウジブリ
時計1:48.6(③34.0)【推時計58.7】🏇②-②-②
【🎙👨福永】
『ワンペースっぽいところがあり
芝の瞬発力勝負は分が悪いです。
競馬自体は上手なのでダートに
チャレンジしてみるのも手かも。』

時計+0.9着🥈⁉️人🐴ソングフォーマー
時計1:49.2(❎34.7)【推時計59.3】🏇①-①-①
【🎙▲👨永野】





ほなバイバイ




UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?