🐴ジャスティンパレス (👨)


晴れ新馬戦🏢中京芝20000着🥇①人
時計➖0.3(1・1/2馬身差)

時計2:02.3 (①34.3)
(1000通過時計1:03.2)

ラスト5F【時計59.1🏇💨
時計12.5-12.2-11.4-11.3-11.7

通過順位:②━②━②━②

父🐴ディープインパクト
×
母🐴パレスルーマー
母父🐴ロイヤルアンセム(ヌレイエフ)

厩舎🏘(西)杉山晴

生産霧ノーザンF

馬主🐎三木正浩


【🎙サンジルメール】
『2番手で冷静に走っていて、ずっと
手応えも良かったです。だんだん
加速してくれました。楽勝でした
距離もピッタリでした。センスも能力も
ありますし、これからも楽しみです。』

【🎙👨杉山センセ】
『ジョッキーは“操作性が高く最後まで
手応え十分。イージーな競馬だった“と
言っていました。初戦としては合格点で
きれいな内容だったと思います。まだ
成長段階で、来年とか良くなるのは
先だと思います。その中でしっかりと
パフォーマンスを出してくれました。
ホッとしています。』


それなりにゲートを出て
逃げた馬の外、半馬身後方の
②番手につけると、道中は
そこでピタリと折り合いグッ

いつでも先頭に踊り出れそうな
抜群の手応えで進んで😙~🎵

持ったまま直線に入り😙ラスト350辺りで
仕掛けられるとグーすぐ先頭に立ち💨

更に追われ続けるとグー追ってくる
🐴アカデミーに馬体併されることなく
時計1・1/2馬身差つけて完勝🥇


ド・スローからやけど😅
道中ほぼ先頭を走ってるような
ポジションから時計最速で
上がってきてるし💨

直線ラストもゴール間際で
🐴アカデミーが馬体併せるか!?
ってなった瞬間に更にひと伸び💨

まだ伸びていこうとするグー
意思みたいなもんあったような!?

まっ・・・ちゅうても・・・その・・・

自力のラスト1Fはラップ落ちの⬇
たかたが時計11.7なんでパー

決してキレた⚡伸びた💨とかって
感じではないんやけどねてへぺろ


ただ着🥉は時計1.0秒(5・1/2差)も
引き離してるし拍手

着🥈の🐴アカデミーも
着🥉を時計4馬身も
引き離してるし拍手

単純に着が強かったかなと😙




時計+0.3着🥈③人🐴アカデミー👩
時計2:02.6 (①34.3)【推時計59.4
【🎙サンジデムーロ】
『とても良い馬だが幼いところもあり。
この馬を育てたいのでハナに行くのは
良くないのでサンジルメール騎手の馬を
見ながら行った。折り合い良くて
直線で脚あったが、行くところが
なくて内から伸びました。結果は
残念でしたが、良い馬です。』
時計+1.0着🥉②人🐴ヴィクトールドパリ
時計2:03.3





ほなバイバイ 



ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?