不運の根本は「矛盾」にあり!?○顔が大切です!! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

何はともあれ運がいいほうが

いいよね!

自分の運気を上げるには

○顔かなぁ!?


青春の輝きをもう一度ブログ🌋

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛


↑↑↑
気取っているオレ😁



学ぶとは?



本日は月に一度の算命学の

勉強の日でした


テーマは

天中殺❕


誰にでも12年に1度廻ってくる2年間


今年は

辰巳天中殺

です



辰巳天中殺の特徴は

はみ出し運😲

家系からはみ出す人!



親元を離れたほうがいい👌


自分で人生を作り上げていく人です



天中殺の2年間は

転職

起業

引っ越し

家、車などの大きな買い物などは

しないほうがいい



↑↑↑
6つの天中殺


知り合いの息子さんが

転職する!


ちょっとみて欲しいということで

算命学でみてみた


今年の2月4日から天中殺でした

もう決まっていることだったので


やめたほうがいい!

とは言えません


「色々あると思いますが、

○○くんなら大丈夫です!」

とお応えした



それから数ヶ月……


思っていた仕事と違う😱


もう辞めたい!と言っているとか



もうこれは運命なので

2年間は勉強だと思って

精進するべきですね!


必ずその経験は人生の役にたつ

2年間になると思いますよ☺️




オレも美容室開業のときは

天中殺の知識あったので


天中殺の前年にオープンした


開業後はそれなりにうまくは

いっていたが


天中殺の2年目の頃

オープンからいたスタッフの退職があったりと調子のでない時期が

あった😥


それが天中殺明けた年の春くらいから……

急激に運気が

上がってきた🙆





天中殺時期に焦らずに

コツコツやることですね!


オレは午未天中殺で

家系が自分の代で終わる運です


なので部下運がないということです!


残念だけど仕方ないかぁニヤニヤ



なのでオレは自分のしたい事して

この世を終わりにしたいと思ってます真顔



算命学ですべてが分かるわけでは

ないのですが……


自分の命式(生年月日で出せる)に

忠実に生きたほうが運気が上がる

そうです!




その次の天中殺の2年間のときは

妻の母があの世にいき

その翌年にオレの母ちゃんも行きました😢


ゴタゴタした2年間でしたよ



あなたも何か気になったら

オレに声かけてくださいね

何かしらお応えしますよ👌



2時間の講義なのだが

オレも質問するし

自分の事をしゃべるので


脱線ばかりでなかなか進まない



だがよく考えてみるとオレ……

しゃべって

ストレス解消してたりして😅



美容室もしゃべってストレス解消する場所です😉


可愛い髪型も大切だけどね

おしゃべりするのもいいよね


いっぱい聞きます!


髪も軽くスッキリしておしゃべりしてさっぱりする😊


そんなとこでも

ありますね👍️


ハイ!

可愛くなった❤️

 





























可愛い❤️

やっぱり笑顔が
一番可愛い❤️

そしてそれが
運気を上げますよ🎊

算命学のあとのお昼は
楽しみ🐷

本日は万代のフードホールで
「農家の息子がつくる食堂さんかくとまる」さんで

サイコロステーキ目玉焼き食べました🐷
うまい🐷

朝飯でベーコンとスクランブルエッグの焼きサンド一枚半(食パン三枚)とバナナ一本とカフェオレ食べた🐷

ので昼飯は軽めにしょうと
思っていたが………


忘れてた滝汗











一番最後にご応募くださいね❗
最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️