新潟駅ビルCoCoLoが大盛況!その煽りを受け新潟○○は……… | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

GWはお出かけでしたか?

テレビ報道観ると観光地は

大にぎわいだったようですね!

ですが………

こんな結果もでました

それは…………?

青春の輝きをもう一度ブログ🌋

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛



GWにおけるインバウンドの
外国人客を除いた国内居住者だけを全国主要都市の駅周辺60地点の調査の数字です

前年に比べ88%の人出でした

一番落ちていたのはなんと
札幌で15.8%減
観光拠点となる地方の政令指定都市の落ち込みが大きく
仙台、名古屋が二桁のマイナス
だったそうです
(外国人さんは抜いた数字なので
札幌、仙台、名古屋らは逆に
外国人が多かったかもね)



原因は
円安による物価の高騰と
インバウンドによるホテル宿泊料金高騰💀
だそうだ

日帰りツアーとか
地域密着型イベントは盛況だった
とか



以下はお客さまから聞いた話


確かに地元で開催の連休前半の
三条マルシェは大盛り上がりだったとか

新潟市は
新潟駅ビルCoCoLoが開業したばかりで大混雑してたそうで

その煽りを受け
新潟ISETANの
北海道展が
ガラガラ😅

だったとか


いつも北海道展は大盛況なのにね



連休前半に行った

軽井沢のアウトレットも

空いていたとか


山形方面は道路も空いていたとか


どこも出かけない!

という方がほぼほぼでしたニヤニヤ



現場からは以上ですニコニコ



GWに

どこににも出かけないからか!?

どこににも出かけなくてもか!?


美容室は忙しいものです☺️





いつもありがとうございます🙇



脱白髪染めショートカット✂️
可愛い❤️

脱白髪染め(透明感カラー)ボブ✂️
可愛い❤️

脱白髪染めショートカット✂️
可愛い❤️

脱白髪染め(透明感カラー)ショートカット✂️


可愛い❤️


縮毛矯正✨
可愛い❤️

脱白髪染めショートカット✂️
可愛い❤️

ショートカット✂️
可愛い❤️

ショートカット✂️
可愛い❤️

くるくる🌀クセ風パーマ
可愛い❤️

ショートカット✂️
可愛い❤️


ということで

皆さま可愛い❤️

青春がよみがえりましたね🌋


最近のブログ

一番最後にご応募くださいね❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集しています。HPからご応募くださいね❗


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね❤️