パッと売れる人たちより苦労して苦労してそれても売れないひとを応援したい!! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

苦労しても苦労しても

芽が出ない芸人さんたちがいる

そんな人たちも一夜にして

スターになるかもしれない!

そんな夢をみている芸人さんたちを観て

オレも夢を託すのだ………!


青春の輝きをもう一度ブログ🌋


商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛



ここらて





売れなく売れなくて……!



あなたは「ザ・パンチ」という

漫才師をご存知だろうか?


確か20年前くらいにあった

お笑い番組の「レッドカーペット」によく出ていた


独特の面白い漫才をしていて

オレは大好きだった❤️


そういうネタ番組の終了と共に

彼らを全く見なくなった


オレも存在をすっかり

忘れていた



それが

先日、ショート動画、TikTokか

なんかで突然現れた😲



↑↑↑
よくテレビで観ていたことのザ・パンチ



やっぱり
面白い❕

同じネタ何回聞いても
面白い❕


なんで突然現れたのか?

ザパンチに何がおきたのか!?


これでした!

結成16年以上 漫才賞レース
ザ・セコンド❗



今年はこの8組が競う!!
↓↓↓

今ひとつ売れていない漫才師に
チャンスを与える賞レース🎊

その
ザ・セコンドの決勝の8組に
出場が決まったので

ちょっと話題に検索される
ことも多くなり

オレが観るものに登場して
きたのだ!
ということでした



↑↑↑
今現在のザ・パンチ


相変わらず
パンチ浜崎はパンチパーマ!

ノーパンチ松尾はメガネをかけたね!

どんなネタやってくれるかは
わからんが非常に楽しみである


が、しかし
一回戦の対戦相手が
 

「タイムマシン3号」

↑↑↑
山本と関のタイムマシン3号


山本は新潟市出身!
お母さんは美容室やっている

なのでなんか親近感がある

関も面白くて好きだし


でもザ・パンチに勝って
欲しい!


昨年も有吉弘行の後輩で
気になっていた西織と滝沢の  マシンガンズが出場して見事準優勝🥈に輝く🎊


なので今回も期待しているぜ!

ザ・パンチ👊



やっぱり
デビューしてから
彗星の如く現ればく進しいく
人より

苦労に苦労を重ねて
やっと世に出ていく人の方に

心が動くし
共感もするし
応援したい🎉

いくつになっても
挑戦する人たちは素晴らしいのだ✨


あなたもこれから羽ばたくのだ……🐝



SSE 理論で今日も皆さま可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️




脱白髪染めプラチナカラーショートカット✂️




可愛い❤️

プラチナ酸性カラーショートカット✂️




可愛い❤️


脱白髪染め(透明感)プラチナカラーショートカット✂️




可愛い❤️


漫才師
「錦鯉」はM-1グランプリだが
相当、年を取ってからの優勝だった🎊



優勝する前の年に「錦鯉」の漫才を観て単純でおバカで面白い❕
と思った

最近はちょっとご面倒臭くて
わかる人にはわかる!
みたいなお笑いが多くなってきた
ので「錦鯉」に共感もてたんだ、

世の中の人もそう思っている
らしくM-1グランプリを取ったし🎊


なので「ザ・パンチ」には
期待してます❗

放送はフジテレビ系で

18日土曜日の19:00からです

あなたも必ず観てね👍


おっさんたちの頑張りに
青春がよみがえります🌋


なんで自分がこんなに
熱くなっているかはよく分かりませんが………

燃えています🔥

最近のブログ














一番最後にご応募ください❕
最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️