バカのふりしていると思っていたら……実は本当にバカだったりして!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

バカのふりしていると思っていたら

実はバカだったりして……

毎日毎日愚直に愚直に可愛いヘアスタイルを

作ってます!

よろしく😃✌️

青春の輝きをもう一度ブログ🌋

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&

脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛






元からそうだったら……




「バカのフリをしよう」という
けど……
元からバカだったらどうすればいいのだろ?



↑↑↑
海が呼んでいる!?



こないだブログに

母ちゃんから虐待された話

書いたら

↑↑↑

そのブログ



それを読んだお客さまが

わたしも経験ある!

というのである


昭和では

それが当たり前だ!

という結論になった



自分の悲惨な

人には言いたくないことも


カミングアウトすれば

ドってことないようだ


失敗の多い人生だから

それを隠して


さもオレはできる男❗

ってふうに気取っても


人から観たら

スカスカカスカスにしか

見えないのかもしれない


やっぱり

バカはバカを

自覚して


カッコつけないでありのままで


生きたほうが

よいと思う


5月3日の夜でした😽






愚直に愚直に一所懸命やってます真顔




脱白髪染め(透明感カラー)ショートカット✂️



白髪をファッションカラーで
染めるとキレイな髪色になります!
カットは耳だしショート!


いつもより
可愛い❤️

脱白髪染めプラチナカラーフロントレイヤーカット✂️
けっこうクセ毛です
プラチナカラーするとだいぶ
クセ毛が落ち着きます!

今回は顔廻りだけレイヤーを
つけました!


一段と
可愛い❤️



刈り上げボブ!

3㎜バリカンで刈り上げボブ


スッキリ
可愛い❤️





脱白髪染めレゾ0テクショートカット✂️
肌が弱い方なので前処理で
ジアミン消去して頭皮にカラー剤を付けないように塗布する!

カットはいつもより短くです!



安全に
可愛い❤️




世の中GWで浮き足だってますが

………



オレは今日も

明日も


愚直に愚直に

可愛いヘアスタイルを作ります🔥


そして

あなたの青春の輝きをよみがえらせます🌋


最近のブログ

一番最後にご応募くださいね❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。HPからご応募してくださいね👍️


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね❤️