悪があるから善が光る!裏があるから表が目立つのよね!! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

70年代日本中を震え上げさせた

狂虎…………

その方が勲章もらうそうです!

善役と悪役

悪があるから善が光る!

裏があるから表が目立つ……

おめでとうございます🎊


青春の輝きをもう一度ブログ🌋

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛



ここらて





狂虎が勲章!?




本日の新潟日報に出ていた

春の勲章をもらう人の中に



プロレスラー

タイガー・ジット・シン

があった😲



アントニオ猪木との決戦は

オレの心の中に染み付いている


サーベルを使い殴る!


のど仏を締める

コブラクロー!


怖かった😱


↑↑↑
吠えるジェットシン❗


そして

憎たらしかった😠



でも今考えてみると

そこまで憎たらしいと思わせるってことは一流のヒールである❗



アントニオ猪木というスターを

輝かせるのがヒール(敵役)の仕事である


↑↑↑
猪木と対峙するシン❗


今回なんでタイガー・ジェット・シンが日本の勲章をもらうのかは

よく分かりませんがニヤニヤ



70年代~80年代の日本人が

憎たらしいヤツ😠

と思った偉大なるヒールレスラーでしたね❗



善と悪


光があたる人と

日陰の人


表と裏


分かりやすい方が

思い入れがしやすい!?




美容師も裏方らね



オレら美容師は

皆さんあっての仕事



キレイになりたい!


若くなりたい!


白髪が気になる!


髪が決まらない!


伸びて野暮ったい!


お出かけなのに

この髪ではイヤ!


もっと魅力的になりたい!


とかとかなどなど………




そんなあなたのお手伝いするのが

美容師の仕事です!




SSE 理論で

あなたを魅力アップする❤


それがオレの仕事です❗



目の前のお客さまが

ご来店のときより


キレイに可愛くなって

表情も心も元気なる❗


そして

笑顔でお帰りになる❗

幸せを感じる瞬間です😊





脱白髪染めボブヘア✨️

笑顔も
可愛い❤️


脱白髪染めショートカット✂️

笑顔ますます
可愛い❤️





髪質改善BXOウルフカット✂️

品よく
可愛い❤️


プラチナ酸性カラーショートカット✂️
人生楽しそうらね
可愛い❤️





脱白髪染めショートカット✂️
キレイ
可愛い❤️

いっぱい笑顔を
頂きました😂


ありがとうございます🙇

オレ幸せです🙆

オレの青春がよみがえったりしてウインク

新潟はタレカツ丼というけど
普通の卵とりカツ丼のほうが
オレは好き❤️
宝華さんの出前🚲️🍜

これも幸せです🐷

最近のブログ













一番最後にご応募くださいね❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます。HPからご応募してくださいね👍️


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね❤️