思い切り大喝采を浴びよう!! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

青春の輝きをもう一度ブログ😂


商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛




大喝采されてみたい!?



Netflixで「カラオケ行こ!」
観た!
ヤクザの狂児と合唱部部長の聡美の交流記!?

観終わってわかっんだが
原作はけっこう有名な漫画
でしたびっくり



続編の「ファミレスに行こ!」

ってのもあるそうです



どう考えても

ヤクザが中学生に歌を習う!

っていう設定も変だが


物語は普通にあることのように

進んでいくから不思議である


途中の展開にやっぱ

漫画が原作らよねって思うけど


二人の関係性が微笑ましいウインク


これってBL?



あなたが合唱部の部長で

ヤクザさんから

カラオケうまくなりたいから

教えてくれ!


と言われたら

どうしますか?



歌を聞いてハッキリ

ダメ出しが出来ますか?


「裏声が気持ち悪い❗」

とヤクザさんに言えるかなぁニヤニヤ



人にストレートにズバッと

言える人ってすごいよね!!


オレなんか越後生まれの越後育ち

基本恥ずかしがりやで奥手


人にズバッというのは

苦手です滝汗


なので聡美くんみたいに

ヤクザさんにハッキリダメ出しを出せるのってすごい!と感心した



綾野剛さん

ガーシーに色々言われたけど


やっぱりいい役者らね


この狂児っていうヤクザ役

ピッタリでしたよ



そういや

この映画で狂児はじめ

ヤクザさんたち


そして聡美くんも

カラオケ唄うだが………


誰一人

うまくなかった😱

聡美くんは合唱部部長だが

変声期になって声が出ない設定であったがデレデレ



オレも唄う大好きだが

音痴である😰


唄う歌は当然

昭和である✨



うまくはないが

いつも夢みる………


うまい歌声に

大喝采を受けることを🎊



「カラオケ行こ!」観ながら

そんなこと考えるオレでしたウインク





誰が見ても大喝采のヘアスタイルです!


脱白髪染め(透明感カラー)で
染めてもアンダートーンが
赤だと赤味がでてちょっと
野暮ったい……


今回はハイライトを入れて
色をのせました!

完成です👍

脱白髪染め白髪ぼかしハイライトショートカット✂️


やっぱ!
可愛い❤️



ハイライトを入れて寒色系を

のせていい色になりました!


カットもえりあしスッキリで!






本日はえりあしを軽くスッキリとのご希望!

ちょっとクセ毛で硬毛のお客さま
毎回プラチナカラーと自宅で使うオーガニックシャンプーで
髪の毛が柔らかくしなやかに
なりました!
脱白髪染めプラチナカラーショートカット✂️

いい感じに
可愛い❤️




脱白髪染めプラチナカラー✨️


可愛い❤️

本日も終わろうとしています!
では、また明日ね❤️