人気過ぎてずっと買えなかったあのアイテムをついに購入! | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
ネットで流行っていると知って
長いこと買えなくて
やっと手に入れた物、
これな〜んだ?

 

 

正解は

 

水筒の底カバー!

 

 

水筒の底に傷がつかないよう

付けるカバーなんだけど

すぐにはめられていいラブ

 

 

これはキャンドゥの大人気商品で

この商品を知ってから

どこのキャンドゥでも

2ヶ月くらい見つけられなかった笑い泣き

(家族にも見かけたら買ってと

声かけていたのに)

 

 

諦めきれず、今日思いきって

取り寄せをお願いしようと

店員さんに聞いてみたら

 

 

「今日入荷しましたよ」

 

 

えっポーンポーンポーンポーンポーン

そんなにタイミングいいことって

あるの?

 

 

本当に?

 

 

と思って案内されたら

たくさん並んでいた!

 

 

店員さんも

 

「大人気みたいですね〜」

 

って言っていたから

 

つい「ずっと欲しかったけど

どこも売り切れていたんです」って

力説しちゃったわてへぺろ

 

 

はめるとこんな感じ。

 

 

 

 

これを付けたからといって

バランスが悪くなることもなく

付いているのがむしろ当然みたいな爆  笑

 

 

以前アメトピに載って
ヅケコ的にすごくアクセスが多かった
この水筒の記事を書いた頃に
欲しいって思ったから
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローしてね