捨て活が進まない・2024/06/18 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今年1848捨て目

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
今日の捨て活は

 

・タオル他
 
副鼻腔炎になっちゃって
薬の副作用で
めまいがひどく休んでいたヅケコ。
 
 
捨て活どころか
物が増えまくり滝汗
 
 
楽天で最近買った物は
こんな感じ。
 
 

 

 

 
ミネラルウォーターは
2リットルのペットボトルだと
災害時にすぐに使いきれず
悪くなるのが困るから、
 
 
胡麻麦茶は家族のため、
 
 
つくねは美味しそうだったから
 
 
一応どれも理由があって
買い物しているけれど
当然これ以外も
いろいろ買っているから
捨て活そろそろがんばりたい〜泣き笑い
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローしてね