家族の分まで食べたくなったシャトレーゼのおすすめアイス・2024/06/25 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

 

アメトピ

ありがとうございますラブ

 

キャンドゥ 約2か月探していた品

 

 

今年1855捨て目

 

イベントバナー

 

 
今日の捨て活は

 

・データ他
 
 
DRESS

 

 
暑くなるとアイスに
手が伸びるヅケコ。
 
 
大変お世話になっていますデレデレ
 
 
そんな中で
最近お気に入りができたのラブ
 
 
豆乳 アイス シャトレーゼ 黒みつきなこ

 

image

 
和菓子アイス
 
もちろんチョコバッキー
言うまでもなく
大好きだけど、
 
 
黒みつときなこがアイスに
合うなんてびっくりラブ
 
 
あまりにもおいしすぎて
家族の分にも手を出しそうに笑
そこはガマンしたけど笑
 

 

程よくなめらかなアイスといい感じで

次も絶対買おうと思ったわ。

 

 

 

黒みつときなこが好きな方は

ぜひ試してみてねピンクハート

 

 

暑すぎて首かけ扇風機を購入。

届くのが楽しみラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローしてね