2年言い訳して使わなかった物・2024/05/18 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今年1844捨て目

 

 
今日の捨て活は

 

・フリマアプリ
 2点
 

 

ラクマの招待コードはこちら↓

 

QgYUH

 

今ならあなたも私も

300ポイントもらえます!

 

 

Yahoo!フリマの招待コードはこちら↓

 

T4AST1

 

今ならあなたも私も

300ポイントもらえます!

 

 

ヅケコには誰が登録したかわからないから

安心して使ってねウインク

 
イベントバナー

 

 
昨日は朝からのどが激痛、
悪寒がするから昼間は寝てたヅケコ。
 
 
鼻水ひどくて何度もハナノア(鼻うがい)
していたら
のどの痛みは夕方にはやわらいだニコニコ


今朝には悪寒もなくなり、
のどの痛みはなくなってスッキリ!
 
 
花粉症には鼻うがいがおすすめと
聞いていて気になっていたのに
 
でも痛そうだし、洗浄液とか
お金かかるし…と
 
言い訳して
2年滝汗
 
 
自分でやってみたのは
痛かったし
うまくできなかったから泣き笑い
 
 
でも花粉症って本当につらいし
思いきってシャワータイプを今年試したら…
 
スッキリ‼️
 
え、鼻水止まった!ポーン
仕事の効率めちゃくちゃいい!
なんでやらなかったんだろう?
 
 
はじめは違和感あったけれど
3回目にはうまくできたし、痛くないし
本当に買って良かったデレデレ
 
 
風邪の引き始めで鼻水がつらい時にも
おすすめなら
もっと早く買っておけば良かったわ泣き笑い
 
 
健康のためのお金は必要経費と学んだ
ヅケコの記録でした、チャンチャンゲラゲラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローしてね