週末の上履き、スニーカー洗いにはコレ! | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

 

 

 
小学4年生の週末の上履き洗い
1週間でこんなに汚れるの驚きと思うほど
汚れた状態…。
 
 
洗わなきゃね、
最近本人にもやらせているけどニヤニヤ
 
 
でもなかなか良い洗剤に
出会えなかった悲しい
 
 
それがやっと昨年、綺麗になる
洗剤見つけたの‼️
 

 イベントバナー

 

 

これ↑

Before とAfterでも

綺麗になったのがよくわかる!

 

 

でも靴用洗剤買っては

綺麗にならないを繰り返していたから

まずはお試しからウインク

 

 

 

 

たくさん入っていて

本当に綺麗になって

助かってるわラブ
  
 
スニーカーももちろんOK。
 
 
綺麗になると憂うつな上履き洗いも
ちょっぴり楽しくなるわねニコニコ
 
 
 

 

 
フォローしてね