ケアンズ事変、最終章。551がやってきた! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪


たまたまテレビに、スギちゃん登場。激写して、すかさず活用(笑)
  
  
23日夜、2泊の弾丸で
ケアンズへ飛び立ったメンバーがひとり。
 
 
24日の鞍馬山ツアーの翌日は
大人のピクニックでした。
なぜか家の中で ラブ
  
  
当日の夜中から早朝にかけて
突然メールを送りつけたのに
それでも集まってくれた人たち♫

↑「大人の自由研究」オンラインサロンの
関西在住メンバーさん
 
 
普通、今日の今日なんて
なかなか空いていないし
即決できないですよね…

 
「みんなで、未来日記を書こう」という名目でしたが
当然ながら、ノートやペンを取り出すこともなく
ひたすら お喋りして終わりました。
 
  
夜は、美紀子さんの家に戻り
特製インドネシア料理 ラブ
 
インドネシア人の旦那様が、仕込んでおいてくれたもの
 
 
 美味しかったー!!
 

インドネシアのかき揚げ Bakwan


その後、再びバックダンサーを務めました。
リベンジということで、今回は振りも付けて♪
超簡単なポーズ&繰り返しです
 
 
メインキャスト美紀子さんの格好は、ヒ・ミ・ツドキドキ
 
動画が見たい人は、オンラインコミュニティの
エロ部に入部してね。チラ見せ秘密
  
 
こうして最終日の夜も、更けてゆくのでした。
 
 
最後の午前中は、朝食に
551の肉まんをいただきました。


美紀子さんは
大阪と言えば、551の肉まんも食べさせてあげたい音譜
そう思いつつ、近くでは買えないので 
諦めていたそう。
 
 
それが前夜に、近所に住む お母さまが
「貰ったから」と、お裾分けに来てくださったのです。


こちらから、何も言ってないのにですよびっくり 
テレパシーなのか?すごすぎます!! 
  
 
私は、551の肉まんって… 
言うほど特別でもないし
そんなに美味しいかなぁ 
などと、正直 思っていましたが
この日の肉まんは格別でした。
 
 
こうして1週間の合宿が終わり
みんな それぞれの場所へ
戻っていったのでした。
  
 
ちょうちょ 余談

美紀子さんの家で
習いたてのアカシックリーディングを
試させてもらいましたが、難しかったあせる
    

自分のスタイルが見えてくるまで
しばらく練習が必要だなぁ 滝汗
付き合ってくれる人、いませんか?
  

そうそう、以前に自分自身でも
ケアンズ旅行は、どうなりますか?
どんな学びや意味が ありますか?
というような問いを立てたら
 
 
海に、白い鳥が立っている風景が見えたのです。
 
 
カモメにしては大きいし、足が長いし
シラサギとかいるのな???と思ったら…
 

後からケアンズに飛び立ったメンバーの投稿に
同じ光景があり、白い鳥はペリカンでした。
 
画像、お借りしました
  
  
その未来の映像を 先取りしていたとして
どんな意味があるのか?までは
まだ分かりません。
  
 
特に意味は ないような気もしますが
だったら、なぜ出てきたのかなぁ。
       
 
シリーズで、長々と続きましたが
ケアンズ事変
ここで一旦終了です。

お付き合いいただき、ありがとうございましたやしの木虹
 
  

宝石紫 今日の、もうひとつの記事


クローバー3月の宇宙人系起業女子サポートコース
体験セッション あと1名 
詳細(いくつか体験談のリンクあり)


地球 3月23日  宇宙マップ会 満席
キャンセル待ち&次回以降の希望を受付中 詳細
 
 

このような記事も書いています

宝石紫 まずは得意と魅力を整理

宝石ブルー 器用貧乏な起業家さんたち

宝石緑 右脳と左脳・両側からアプローチしよう

 

 

 私が行うイベントや ワークショップの大半は

Facebookで募集しています。


どんどん流れてしまうFacebookでは
見落としてしまう!という声もあるため
今年はLINE@でも、お知らせすることにむらさき音符

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます


今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート