イベント白紙からの復活劇?ついに当日を迎える。 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪



ついにイベント当日
2月22日を迎えました!!
 
家主の了解をとらず、勝手に描いて驚かれる(笑)
※ 水拭きで、あっという間に消せる画材:キットパス
 

窓ガラスが完成〜♡ なお画伯、天才音譜
 

今回は、元祖大阪のおばちゃんスタイル
(正装)で臨む美紀子さん

10時から配信スタート!
超豪華な1DAY企画です。
 
 
ナゾの人 まずは美紀子さんによる
1年間の実験報告と宇宙人論。
パワポを使いながら、わかりやすい解説♪
 
 
コンサルや講師業を手放し
美紀子レンタルという無料企画と
有料オンラインサロンのみを
稼働してきた2018年。
 
 
収入は大幅に減ったのに・・・!?という実体験は
やっぱり 宇宙の法則は存在するし
すごいな ♡ 心強いな、と思いました。

 
 
その後は、立候補したメンバーによる
様々なトークやレクチャーが
テレビ番組ふうに、休みなく続きます!
 

宝石ブルー 母の呪いからの解放
「ママのバーカ!あんたのせいで、
私はこうなった」
シンガポールで、いのちと性の教育のりこさん


宝石緑 女子力アップ  
エプロン&メイク道具の選びかた
アレルギー対応食まみさんシニアメイク佳子さん


宝石紫 I LOVE ケアンズ♡トーク  
オーストラリア大好きガイド聡美さん


宝石ブルー 初女さんふう、ほっこりおむすびと
一品料理のつくりかた   
ざっくり料理研究かよさん


宝石緑 毛糸で ふわふわマスコット作り  
ママのハンドメイドめぐみさん
 
宝石紫 BUYMAとお金トーク  
主婦しゃちょーひろこさん&ナビゲート絵麻ちゃん  

宝石ブルー 足指で折鶴をつくろう  
宇宙人系起業女子サポート きら(私)



宝石緑 ありがとう&予祝の会  
愛ある毒舌鑑定:数秘とタロットなおさん

宝石ブルー ブリスベンから秘密トーク  
グローバル保育ひとみさんとチームブリスベン

宝石紫 総評?(締めトーク)
鉄分たっぷり桑の葉シフォンケーキ(かよさんの手作り)
 
マスクを被っているのは9歳


終了〜 おねがい
 
  
zoomと同時に、Facebookライブ配信。
番組によっては、視聴者も乱入できたり
コメントで参戦したり
ただ見るだけ参加も、出入りも自由。
   
 
興味があるものだけを 聞いてもいいし
後から録画で見ることもできる。
  
 

めちゃくちゃ豪華で、盛りだくさんでしょラブ
 
 
こんなにスゴイ無料企画、アンテナを立てて
関わらないと、もったいないですよぉ
  
※ 当日までに、秘密のグループに参加した人は
いつでも録画の視聴ができます。
新たな参加受付は、終わっています汗
   

イベントが終わった後
近所へ食べに行こう♫となったものの
時は金曜夜。7名の空席がなく
何軒か断られてしまいます。
  
 
適当に歩いて、入れたお店で打ち上げして。
 
 
お店を出てみると・・・
なんと住所が、◯◯町 2-22 びっくり



夜は、美紀子さんの家族も巻き込んで
こんな↓撮影会や…
 
 
その後は、秘密のダンスショーも♪
  
 
こちらはセクシーすぎるので
美紀子さんの有料オンラインサロン内
部活「エロ部」限定で、動画配信されました。
   
 
ホント、遊びまくった1日でした 虹
    
  

霧 翌日、私は参加しませんでしたが
みんなは鞍馬山へGO!

美紀子さんのブログ
 

あと1話、続く予定です♪ こちら
 
 
  

クローバー3月23日の宇宙マップ会満席
キャンセル待ち&次回以降の希望を受付中 詳細
 
クローバー3月の宇宙人系起業女子サポートコース
体験セッション あと1名 詳細
  
 

このような記事も書いています

宝石紫 まずは得意と魅力を整理

宝石ブルー 器用貧乏な起業家さんたち

宝石緑 取材モニターしませんか?

 

 

 私が行うイベントや ワークショップの大半は

Facebookで募集しています。


 
どんどん流れてしまうFacebookでは
見落としてしまう!という声もあるため
今年はLINE@でも、お知らせすることにむらさき音符

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます


今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート