あと1人で締め切りです♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

体験コンサル(2月枠)右矢印 電話コンサル 右矢印
継続の対面コンサル 右矢印 体験コンサル(3月枠)
右矢印 体験コンサル(3月枠)…
   
 
ケアンズ騒動後、何気に忙しくしています。
 

早くも、今月のサポートコース体験版は
残り1名 になっています。
 
特別枠以外の通常体験コースは、随時OKです
↑ 感想とか書かなくていいやつ
 
可愛くて、お気に入りの写真(5歳)
 

今月は後半に
「宇宙マップ(旧 右脳予言マップ)」の
ワークショップもあるので
  
 
すでにもう「よく働いたし(働くし)
今月は十分だね…」という気分。
 
 
いや、今月は 今日から始まったのですがあせる
私の3月は、もう終わった感じなのです(笑)
  
 

あ、もしかしたら、謎なイベントで
アカペラチームで歌うかもしれません。
 
 
そのために、2月3月で
2ケ月間フリーの
アカペラ教室にまで入ったのに
まだ1回しか出ていません汗

会場が狭く、のびのび歌える感じでなくて…。
画像はカラオケBOXにて、メンバーで練習会。
 



こんなところに美紀子さん!?
   
 
美紀子レンタル主催者は、終えた後で
美紀子ロスになるという噂ですが
今回の大阪合宿も 色濃くて 
まだ余韻が残っています。。
  
 
ちょっとグダグダな、近況投稿でしたウインク
   
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 クローバー3月23日の宇宙マップ会満席
キャンセル待ち&次回以降の希望を受付中 詳細
 
クローバー3月の宇宙人系起業女子サポートコース
体験セッション あと1名 詳細
  
 

このような記事も書いています

宝石紫 まずは得意と魅力を整理

宝石ブルー 器用貧乏な起業家さんたち

宝石緑 右脳と左脳・両側からアプローチしよう

 

 

 私が行うイベントや ワークショップの大半は

Facebookで募集しています。


 
どんどん流れてしまうFacebookでは
見落としてしまう!という声もあるため
今年はLINE@でも、お知らせすることにむらさき音符

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます


今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート