潜在意識に応援される、お客さまを設定しよう♪ | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

そのターゲットで
心からワクワクしますか?

ニーズがあるから・集客できる分野だから
  

そういった情報を元に、設定する方法を習ったり
コンサルから提案されるケースも あると思います。
 
 
それも決して間違いではないし
短期的には、早く結果が出るかもしれません。
 
 
ただ、長く楽しく続けてゆくことと
「潜在意識からの応援」も 期待するなら…
ちょっと待って!と伝えたい びっくり
 画像は、イメージ図です
 


本日の体験には
さとう式リンパケア インストラクター
吉井さんが、お越しくださいました。
 

クローバー 体験コースを申し込んだ理由は?

インストラクターになった翌日から
どうしたら良いんやろ?って
めっちゃ不安しかなくて。

そんな時、れもこちゃんの
コンサル体験を見て
「これだ!」と思ったから。
 
 
クローバー 実際に受けてみて、どうでしたか?

ターゲットをしぼれてるつもりが
全くしぼれてなかった事に気付き
「あ!これなら楽しくやっていける」
って思えました。
 
 
クローバー これから受けようか迷っている人へ

漠然としていた考えが
はっきりとした考えに変わるし、
その引き出し方が凄い上手。

緊張しないし、いろんなお喋りを
したくなるよ~♥️


京都在住・女性
リラクゼーションサロン遊留里(ゆるり)


淀周辺にお住まいのかたは、
心地よく整う・さとう式リンパケアを
ぜひ受けてみてくださいね♪
 
  
これから どんなサロンに育ってゆくのか
とても楽しみですが
吉井さんらしさと魅力全開で、進んでいってください!!

大阪城公園で撮影しました


地球 3月の宇宙人系起業女子サポートコース
体験セッション あと1名 
詳細(いくつか体験談のリンクあり)


地球 3月23日  宇宙マップ会 満席
キャンセル待ち&次回以降の希望を受付中 詳細
 
 

このような記事も書いています

宝石紫 まずは得意と魅力を整理

宝石ブルー 器用貧乏な起業家さんたち

宝石緑 右脳と左脳・両側からアプローチしよう

 

 

 私が行うイベントや ワークショップの大半は

Facebookで募集しています。


どんどん流れてしまうFacebookでは
見落としてしまう!という声もあるため
今年はLINE@でも、お知らせすることにむらさき音符

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます


今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート