右脳と左脳★両側から望みを叶える方法 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

「右脳と左脳の両側から

トンネルを掘るような感じ」

 

 

これって、どういうことかと言うと・・・

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

HSPやエンパス・ADHDや過敏性大腸炎でも、人見知りでもできる!

女性の個人起業と集客を応援する 「わがままサロン塾」です。

今日も訪問くださり、ありがとうございます♪

 

 

たとえば

 

Facebookで、去年の今日の投稿に出てきたのが

こちらの写真 矢印

 

 

復元ドライヤーを撮影する

インスタフェアに応募した時のものです。

 

 

コメント欄の やりとりを読んでみると

 

 

私) 「旅行券が当たっても嬉しいけど

お肉が当たったら、みんなで食べようキラキラ☆

 

友人) 「事務所に ホットプレートあるよ~」

 

などと書いて、盛り上がっていました。

 

 

 

結局、この最高級ランク 松阪牛2万円分が

見事に 当選しているんです びっくり

 

 

一緒に応募した、友人のほうでしたが(笑)

 

 

私は応募要項を きちんと読んでいなくて

規定のハッシュタグは貼りましたが

主催者のアカウントをフォローしておらず

応募できていませんでしたあせる

 

 

 

楽しく撮影ごっこをして

実際に行動しているから

当たる可能性が 生まれるわけですが・・・

 

 

それだけでなく、波動の法則や

イメージング・アウトプットまで

うまく使いこなせていたなぁ と思います。

 

 

 

この時 絶対に当てよう!と意気込むと

執着が入ってしまうので

扱いかたを知ることも 大切ですが

 

 

うまく お仕事に応用すると

気持ちよく キラキラ☆ 軽やかに キラキラ☆ 楽しく

集客したり 接客できるようになりますよ~

 

 

というのが、私が提唱する

右脳と左脳の両方を活用する 起業術なんです。

 

 

 

いくら文章で読んだところで

感覚は体得できないので・・・

 

実践を通して 経験してもらいながら

道中をサポートさせてもらうのが

継続コースの特徴です にっこり

 

 

 

その時に、左脳側から掘る 具体的な手法も

右脳的な 潜在意識に応援してもらう方法も

両方にトライしてもらい

 

 

経過を見ながら、アドバイスしたり

時に 一緒に考えたり 行動したり

えいっ!と背中を押したりと

 

 

二人三脚で進めてゆくので

ひとりで挑戦すると 間違えやすいポイントを回避し

比較的スムーズに 体得できます。

 

 

 

結果的には 両方を使いこなしますが

人によって、 もともと得意なほうがあったり

ベストな比率というのが ひとりひとり違うので

 

そのかたの特性よって、また現状の立ち位置によって

どちらを多めにアドバイスするかは 変わってきます。

 

 

 

ただね、3~5%の左脳だけで努力しても  

確かに結果は出ますが

 

95%以上の潜在意識のサポートが 

入るのと入らないのとでは、それこそ雲泥の差 滝汗滝汗滝汗

 

 

だから、これから起業する人は もちろん

もっと楽に 波に乗りたいなぁと思っている

起業数年目のかたにも オススメです。

 

 

今月も、個別体験会(よろず相談)を 

継続することにしました。

気になる人は、ぜひ会いに来てくださいね。

先着3名まで 詳細は、こちら

 

  

 

はぁと 追記 はぁと

 

今年の復元ドライヤーのインスタフェアは

現在 実施中のキャンペーンでもらえる

プレゼントと一緒に 撮影する内容でした。

 

これから復元ドライヤーか、復元カールドライヤーを

購入されるかたが 応募できます。

↑ 終了しています

 

 

必ず貰えるプレゼントも豪華なので

これまで購入を迷っていたかたには 

かなりラッキーな特典ですいぇ~い!

 

わがままサロン塾でも、予約受付が可能です

 

誰でも応募できる内容でなかったのは

ちょっと残念ですねあせる

 

 

クローバー取材モニター募集

クローバー目指す生き方と仕事、一致してますか?

 

 

赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

現在は体験コンサル(よろず相談) 90分 5000円を 

月に先着5名まで受付中 詳細

 

お問い合わせ・ご相談はこちら

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪