体験コンサル★体験セッション(よろず相談)の詳細 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 

集客するためには

最先端のIT技術を 学ぶ必要があるとか

 

常に 新しいマーケティング方法を追い続け

波に乗っていなければならない・・・

 

 

そう思って、得意でない作業に

エネルギーを割いている人も、多いと思います。

 

 

今の時代、情報が多すぎて

ネットで調べれば、それこそ いくらでも出てくるので

目移りしてしまうあせる

 

 

個人起業家向けのコンサルや 

集客セミナーも溢れているし

無料オファー(動画)だとか ステップメールの嵐に

疲れていませんか?

 

私は一時、同業者を研究しようと思い

あれこれ登録したら、心底 疲れてしまいました

 

 

これって、本当に必要のかな!? 

 

そう疑ってみたことは ありますか?

 

 

確かに、今の時代なら 

ブログだけでなく 

Faebookも併用したほうが 効率がいい など

時代の流れは ありますよね。

 

 

だからといって、必ずしも 

すべてを網羅する必要はないですし

 

業種やターゲットによっては

取り入れる必要がないものも多いです。

 

 

あれこれ、いろいろなものに

手を出して良いのは

最新の方法が好きで

挑戦するのが得意な人に限ります!

 

もしくは、戦術の専門家や、それが趣味の人ね

 

 

苦手なものに 労力を垂れ流すよりも

他に できること、必要なことは たくさんあるから。

 

 

まずは優先順位が高いものを

丁寧に大切に育てるほうが先決。

 

この順番が狂ってくると

足元が崩れてしまいます。

 

 

 

 

そうやって取捨選択してゆくこと

時には断捨離することも

経営者として 重要な仕事のひとつです。

 

 

良さそうなものは、なにもかも採用してみる

とりあえず手を出す!

乗り遅れたら困るから汗

 

 

そういう、しんどい考え方のスパイラルは

一度 ハマってしまうと

どんどん 不安な心を煽られてゆくので

抜け出すのが難しくなってしまいます。

 

 

 

あれっ?私が望んでいた世界って

こんな感じだったの?

 

 

ふと冷静になった時、違和感を感じた時が

脱却のチャンスです。

 

 

そうでない価値観、心地よい世界を取り戻し

恐れや不安からではない 自分らしい選択、

選び直しをしましょう 花束

 

 

 

 

大丈夫 はぁと

 

抜け出せますよ!!

 

 

 

私が、ド田舎の実家の自室で開業したり

単身上京し、古いコーポの一室で再開した後

次に県を跨いで マンションの一室へ・・・と

 

 

場所や環境が大きく異なる中で

毎回ゼロから 新しい集客ツールを使い

起動に のせることができた秘訣

 

ベースとなる考え方や 実践してきたことなど

 

 

右脳と左脳の両方を活用することで

自分らしい形で お仕事してゆくコツを

そのかたに合わせて 伝授してゆきます シャンパン

 

 

現実的な行動と同じくらい、いや それ以上に

意識(量子力学)の世界を 使いこなすことが 

これからの鍵になってきます。

 

 

あなたも、思いっきりワガママに

宇宙に応援される サロネーゼになりませんか?

 

 

 

~ お知らせ ~

 

以前は、単発では受けられなかった

わがままサロン塾のコンサルを

初めて受けられるかたのための

体験コースをつくりました。

    

 

起業に限らず、こんなことをやってみたい!

今 こんなことで悩んでいる、など

なんでもOKの よろず相談も可能です。

 

参考記事

それって、チャネリング★コンサル?

 

 

喫茶店で お茶をしながら

ゆるゆる ~ 時にはザワザワ

もしくは悶絶しながら

 

いろんな自分に出会ったり

思いがけないヒントをみつけませんか?

 

 

 

女性限定となりますが

面識や交流がある男性は

一度ご相談ください。

 

 

通常120分 30000円 矢印 90分 8800円

プラス私のケーキセット代(笑)

 

詳しくは、こちら↓


 

体験セッションなので、後でアンケートと感想を

お願いしております ピンク薔薇

 

 

現在 提供している 自遊自在コース

地球 個人セッション&個人コンサル

 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可/女性限定

 

体験セッション もしくは 体験コンサル

120分30000円   矢印   90分8800円+α

  

コンサルの体験談

宇宙に応援されるコンサルって?

独立開業ナビゲート

 

 

地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

 

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。
出張も可能です

 

宝石ブルー 応募・質問・相談などは

下記のLINE公式アカウントより

 

   

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  
質問・ご相談などは

LINE公式アカウントに登録

→トークから、ご連絡ください♪

ㅤ ㅤ 

友だち追加

 クリックすると飛びます。

 ㅤ ㅤ 

 ㅤ ㅤ 

 ㅤ ㅤ