人体実験:イベント白紙へのカウントダウン | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

クローバー前編 美紀子レンタルって何??


美紀子レンタル最終回@ケアンズ
 
 
海外旅行は、13年も ご無沙汰していましたが
「これは行きたい!」と
腹の底から、思ってしまったのです。
  
 
そのために必要な条件を整え
飛行機のチケットを購入したのは
12月の頭でした。
 
   

この時は、スーパーセールをしていて
今や こんな金額で
オーストラリアに行けてしまうんだ
と、驚きましたが…
 
 
関空 → ケアンズの直行便は
ジェットスターしか飛んでいないので、
他の会社を使う選択肢は
(私には)ありませんでした 飛行機
1月に入り、ビザの申請が必要なことを
知ります。
  
 
ネットで簡単に申請できるのに
それこそ指先1本で済むのに
なぜだか行動に移せない。
 
 
「1週間くらいかかるから
早めにしたほうがいいよ」
 
 
そう教えてもらっても
不思議と動けないのですあせる
 
 

それどころか
水着を買ったり、ガイドブックを見るなど
旅行に関する行動が、なにひとつできない ガーン
 
 
どうしてだろう?
 
 
流石に2月に入った時
この状況(感覚)は、おかしいな汗
 
 
もしかしたら私
ドタキャンするのだろうか…
  
 
そんな一抹の不安を抱きます。
 

 
もし、このまま
どうしても感覚が変わらなければ
チケットを捨てる可能性も
視野に入れなければ・・・。
  
 
この時、言い訳というか
予防線のために

Facebookでは

過去にドタキャンした旅行について
言及しています。
 
 
「お金は もったいなかったけれど
心に従い、キャンセルして良かった」
という体験談を披露。
 
 
なんと、その数日後
 
 
美紀子レンタル最終回の
白紙発表があせるあせるあせるあせる

 



宝石紫 サポートコース体験
通常 体験料金は、90分15000円ですが

現在は試験的に、月に3名様まで

体験モニターを導入

 

・匿名でも構いませんが、感想をお願いしています

・予告なく休止や終了、料金改定する場合があります


詳細は、こちら  3月は、あと1名様