衝撃のイベント白紙発表を受けて。 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

クローバーイベント白紙発表
ひとつ前を読んでいないかたは、上記から
   
 
ドタキャンの可能性を
ほのかに予期していたのに…

それでも
ものすごい衝撃を受けました ゲロー
 
 
ショックというより
ただただ 衝撃!


この言葉のほうが近い。
   


主催者からの報告と
参加費の迅速な返金があり。
 

その後、美紀子さんによる
ライブ配信(グループ限定)がありました。
   
 
細かい経緯は言えないものの
ずっと葛藤があり
それを隠して、やり通そうと
努力してきたこと。
 
 
でも、それは持論に反し
自分にも みんなにも
嘘をつくことになってしまう。
  
 

途中、思わず涙される場面もあり
それと同時に 電波が乱れるなど
感情と電波の連鎖も、明らかでした汗


↑ 酷い乱れでしょあせる


きっと、続けるのも 辞めるのも
苦しい決断だったのだろうなぁ…
   

 
すでに航空券を買っているメンバーたちは
誰ひとりとして、苦情を言うことなく
  
 
「よく決意した」
「それでいいと思う」
「だったら、みんなで旅行を楽しもう」
 
というような反応でした。
  

そういう光景を 目の当たりにしたことも
純粋に嬉しかったし
美紀子さんの人柄・誠実さの賜物だと思って。
 
 

そのような人であっても
スパッと竹を割るように
即決できるわけでなく。


悩んで 迷って 苦しんで…


・迷惑をかけてしまう人
・イヤな思いをさせる人
・自分から離れる人
・いい加減だ・責任感がないと感じる人
・嫌う人も、当然いるだろう


それでも
自分の心は どうなのか?
で、選択しているんだ。。。
 
 

誠実な謝罪会見(?)と
みんなからの温かいコメントを見て

こういうのって、なんだかイイな ドキドキ
 

なんだか 勇気をもらった気がしました。
 
 
誰が悪いとか
何がいけなかったのか?とかは
どうでもいいんです。
 

そういうものを超えて
とにかく正直であろうとした姿に
心を打たれました。
 

美紀子さん(&ご家族)も
もう経費は全額自腹で、 
ケアンズに飛ぶということで

    
翌日か翌々日のうちに

2月22日は、誰にも招致されず
セルフレンタルで 無料企画に変更します!
という公開発表が おねがい
 

 
最初からオンライン参加の人や
まだまだ検討中だった人にとっては、
参加費が返金されたり
えっ!?タダになったの?ラッキー♪
くらいの感覚かもしれません。
   
 
今回、リアル参加で申し込みして
航空券をとっていた 当事者だからこそ
本当に たくさんのことを
感じさせてもらえたのだと思う。
  
  
 
やしの木 新しい無料企画は
現地でのリアル参加も
オンライン参加も可能
世界中どこからでもOK
もともとの企画も、オンライン参加ありで
同じスタイルでした
  
 
・美紀子さんによる、1年の実験報告と
宇宙の法則について。

それ以外にも30分刻みの枠が いくつかあり
希望する人が名乗り出て
好きなことを配信できる
1DAYイベントになりました。
 
 
この枠は、2日間で一気に埋まり
みんなにワクワクの炎が戻ってきて。
私も、そこから ようやく
旅の支度をスタートさせたのでした。





このような記事も書いています

宝石緑 取材モニター募集中

宝石ブルー 施術やセッション中、これをしていませんか?

宝石ブルー 金額設定のコツ

Facebookは「きられもこ」で検索。
友達申請は、メッセージを添えてお願いします