金額設定の極意 | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 
ダウン チョコのワンダーランド 
 
 
{9C2B49D3-C792-49B3-899A-9B7C6C133E57}
 
整理券を配っていたり
「ここから30分待ち」のプラカードや…
 
 
チョコレート業界、すごいですね ピンクハート
 
 
 
毎年 思うのですが、この時期に
人気チョコの 試食を配る
アルバイトがしたいなぁ おねがい
  
  
 
今年のバレンタインは
この地域では、ここの百貨店が
一人勝ちだそうです。
 
{E6D32F46-668B-41ED-AB84-A20D2380363A}

むぉぉぉぉ
勉強になります!
 
なんの勉強だ(笑)
 
 
こういうのを 生で見て
体感するのが楽しくて。
 
 
並ぶのはキライなので
ぐるぐる歩き回り
冊子やチラシも貰って
 
 
ラインナップや見せ方も
あれこれチェックして
買わずに 立ち去るのでした。
 
 
見て 聞いて 触って 体感して。
 
 
お金をかけて
テーマパークに行ったり
講座で学ぶのもいいですが
 
 
それ以上に、もっと街に溢れている
遊具を拾い上げられたら
どこへ行っても、楽しさ倍増ですよね ウインク
 
 
{0896614C-9FD0-4D9B-9DBA-1DD902F59DD2}
 
もちろん、これは私の楽しみ方であり
趣味の ひとつでもあって。
 
 
これが楽しいと思えない人は
他の萌えポイントを 堪能してくださいね!
 
 
私にとっては
魅せかた(プロデュース)を 観察したり妄想するのが
たまらなく ワクワクするので
 
 
それが コンサルの仕事に繋がるし
他のことが得意な人は、それをしてください。
 
 
個人事業主だからといって
なにもかも ひとりで頑張らず
チームを組んだり
お金を媒介に依頼したり
 
 
あなたは、あなたが萌える
愉しいものを極めて虹
 
 
できないところは、それが好きな人と
交換(協力)したら、それでいい。
 
 
{BAD9B7EF-3703-447D-A7D7-A2EA9B034623}
 
金額設定なんて
自分が萌え萌えで、良いエネルギーで
取り組めるかどうか?で
決めたらいいんです。
 
 
安いからイイとか、高いから悪いとか
適正価格や相場がどうとか
ブランディングのためには
高額にしなきゃ駄目だよ!とか
 
 
そういう 周りの声ではなく
 
 
あなたの内側が  その条件や環境でやること
取り組める機会を貰えることに対して
 
 
新鮮さがあったり
 
挑戦したら  おもしろそう!
 
この人となら関わりたい!!
 
そんなふうにワクワクできるのであれば
無料でも、物々交換でも構わない。
 
 
 
逆に、いくら お世話になっている相手でも
相手がお金に困っていると言っても
妥協して請け負うのは避けて欲しい。
 
 
たとえ、見た目のクオリティが高くても
気持ちよく取り組んだものでなければ
良いエネルギーは出ていません。
 
 
小さな視点で見ると
安価でラッキー♪と思っても
大きな視点で捉えると
お互いにとって、マイナスですよね 滝汗
  
  
目に見えない世界なので
気に留める人は少ないですが…
 
 
こういう、微妙で精妙で、内側のことは
自分にしか わからない部分なので
その時その時の 心の声を丁寧に拾い
 
 
あなたにとっての萌え心
大切にしてくださいね!!!
 
 
{8F73CCC4-D7F9-49CF-9A46-C80BA0F2B642}
 
 
はじめは 
なんとなく楽しそうラブ と思えたけれど
そうでなくなった時の 
辞め時や 断り方は
 
 
好きな相手や お世話になった相手で
あればあるほど 難しいですよね。。
 
 
 
それは
最初に 選択を見誤った可能性も高いし
人の心は、常に変化するものなので
 
 
数をこなしながら、自分に寄り添い
いずれは 頭と心と魂の
三位一体で歩んでゆけたら
鬼に金棒です オカメインコ
 
 
 
ひとつひとつの選択を 経験だと思い
丁寧に選んでゆく。
そうすると、失敗も単なる失敗でなく
貴重な糧になります。
 
 
選択の基準が、どうにもわからない時は
プロの手を借りるのも一案です。
一般標準や正しい方法でなく
あなたにとっての答えをみつける
手助けをしてもらってください♪
 
{90785B9B-75D6-4807-A4ED-AA7422D486C4}
↑ 飾りアフロに萌える私
 
 
最新情報
 
2月23・24日に
タイの伝統木槌療法
トークセンの習得講座を開催します ニコニコ
    
 
・サロンの新メニューとして導入できます
・一家に一人の家庭療法としても 
 
 
道具の取り寄せに 日数がかかります
早めにご連絡ください
 
↑ お問い合わせや 日程が合わない等は
リンク先にお願いします♫
 
 
 
 
 
復元シリーズの取り扱い店です♪