矯正ギブスで次のステップへ? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

{F5E4FCA1-AB16-4A76-BDFF-09969E7192C7}
猫仮面とアフロのコラボレーション
 
 
 
ダウン こちらは新型の鼻笛。
  
 
お財布に入りそうな、平らな板状で
半透明だから、鼻の穴が丸見え〜(苦笑)
 
{0D4DEA90-5C01-4B2B-A0FE-583B1F0B7674}
 
 
これが、普通の鼻笛より だいぶ難しくて
なかなか音が出ませんっあせる
 
 
でも、矯正ギブスみたいなもので!?
この子をクリアすると 
鼻笛の腕が 上がるらしい!!
 
 
 
ある程度の音階が出せて
なんとなくであれば 
曲が吹けるようになってきたので
 
 
次の段階
より綺麗な音質が出せるように・・・
ということで、新しいステップです。
 
 
{1287336D-71AA-4B3C-B82C-50513473B68B}
 
{7F0085C5-41EB-43ED-985C-60431CAAB5E7}

 
鼻笛の中でも ボカリナという銘柄は
猫仮面に挟むと
フリーハンドで演奏ができるので
 
 
両手を使う ギターやコンガなどと
組み合わせも可能です♪
  
 
{BDF394B9-AF59-425A-9B97-E949AADB1859}

 
お狐様?みたいな
ちょっと怖い雰囲気ですけどね
 
誰だか わからないから  
恥ずかしがりやさんでも きっと大丈夫ピンクハート
 
 
アフロも装着したほうが
柔らかい感じになるかも。。。
 
 
{4A64BA18-DD8A-4E0F-8839-B42BA57C1ADB}

{11BCCE32-1043-43A4-A593-1CE72C9E7696}
 
 
いつも突然の突撃なのに
温かく迎えてくれる 鼻笛の師匠
 
ありがとうございます おねがい
 
 
 
やはり
やみくもに(適当に)独学するのと
師匠がいて 導いてもらえるのでは
ぜんぜん違いますね ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星最新情報
 
2月23・24日に
タイの伝統木槌療法
トークセンの習得講座を開催します ニコニコ
    
 
・サロンの新メニューとして導入できます
・一家に一人の家庭療法としても 
 
 
道具の取り寄せに 日数がかかります
早めにご連絡ください
 
↑ お問い合わせや 日程が合わない等は
リンク先にお願いします♫
 
 
 
かに座  旅を楽しみながら、仕事にする方法