本音で生きる!女王降臨 モデルやります!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 
お金や生活のために 働きたくない!
というより、働けない!!
もう本音でしか動けない・・・
 
 
そういう人が、増えていますよね。
 
 
私も、そんなひとりです 滝汗
 
 
{EE8B47CE-C75A-4C06-B101-954A4B0B8FC4}
 
 
だから
女王降臨!女王覚醒?
 
女王モデルを されます!! 
 
 
{E1C027F5-8FFC-49B0-BDC8-97B1EA9181F9}
▲ とっても綺麗!スタイル抜群!
 
 
 
パリコレ系や 紅白の小林幸子から 
セミヌードから
龍や人魚や天女、民族衣装や
未来宇宙服までOK!
  
 
 
パッと見 奇抜というか
 
「普通の人は 着れないよね?」
「それで街は歩けないでしょ」みたいな・・・
   
 
  
とにかく  
 
 
こんな衣装を創ってみたい!
誰かに 格好よく着て欲しい!!という望みを
 
 
もう言いたいことしか言えない
本音で やりたいことしかできない
女王 蓮月妙ちゃんが 叶えます花火
  
  
 
それに合う こんなヘアやメイクをしてみたい!
撮影したい!立ち合いたい!
そんな立候補も含めて
 
 
女王が 最高な形で着こなします流れ星
  
 
{C191751B-0D99-47C8-BDD3-FD87F28815FA}
 
自己表現・演劇・芸術・女性性の解放・
からだ・龍・宇宙人・女王・繊細さ・
本音・子宮
 
 
といったキーワードや
Facebookとかブログから
彼女のエネルギーを感じてください♪
   
  
  
妙ちゃんに合わせて 構想するというより
最高に創りたいものを 形にした作品から
彼女がピン!とくるものを選ぶ感じ音符
 
 
デザインや縫製の プロでもアマでも 
初チャレンジでも構いません。
 
 
パッションやアイデア、魂の声で
やってみたい人を募っています!!!
 
 
 
なんか おもしろそう!と思ったかたは
よかったら シェアをお願いします ニコニコ
 
  
{E8BF12D2-4B29-4A48-916D-D4C25EE2E380}
 
 
ホテルのラウンジで 大声で笑ったり
 
ピカチュウのような 
謎の巨大スイートポテトに 感動しつつ
   
 
私の魂さんも ワクワク大喜びな
宇宙ミーティングでした。
  
 
 
綺麗な外見もカラダも、私のギフトラブラブ
 
 
3次元での エネルギー表現として
自ら選んできた形だから。
  
独り占めや 出し惜しみせずに使って
自己表現することが、世界への貢献になる。
 
 
{07B5D664-72D2-4379-B4D7-4F556080329A}
  
   
「女王モデルで街を歩く時には
ウサギの耳を付けて 隣にいてね!」と言われて。
  
  
私はミニサイズだから
不思議な国のアリスの 兎みたいキラキラ
  
 
 
その人の内側が喜ぶ時に
イメージやアイデア・鳥肌のサインや
エネルギーが体の中で ぐるぐる回り
テンションが上がるから
   
 
うわぁ、もうこれは 絶対やったら輝くよ!
勝手にスイッチが入るのですが・・・
 
 
 
すでに彼女の中に、種や自覚があったので
それだよー!なんて騒ぎながら
妄想しあって、とても楽しい時間でした。
 
 
 
 
星 あなたは、自分の本音の望みに
気が付いていますか?
 
 
気付いていても、なかったことにして
蓋をしていませんか?
 
 
 
 
ラブ 女王モデルの依頼や相談などは
妙ちゃんのブログかFacebookへ
ご連絡ください ダウン