15分で染まるミラクル★ヘナで白髪染め! | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 
ヘナ道の 講師の認定を取りました 蝶々
(無事に受かりました)
 
 
{94F2A05B-2F81-4F20-A756-4210C2C59D7D}
 
筆記試験も 実技検定もあって
しっかりした カリキュラムでした。
 
 
先輩グランドマスターが
お客様に指導している現場にも
何度か 立ち会わせてもらいました ポイント
 
 
 
ヘナ道のヘナは
質がいい(Aランク)なのは もちろん
 
 
 
最大の特徴は・・・
 
 
なんと!
 
 
なんと!!!
 
 
 
たった15分で染まるの 爆笑
 
 
{01F3A6A2-0CFF-4235-AE2B-EBA7EBEA1096}

 
これが どんなにスゴイかって
他社のヘナで、セルフで染めている人なら
よく わかると思う。
 
 
 
もう感動 ちゅー の領域でございます。
 
 
なぜ、そんなに早く染まるのか?は
体験レッスンで お話しますね~
 
 
 
 
レッスンでは
 
カエル ヘナについての理論
 
ヒヨコ ひとりで綺麗に染める
塗り方のレクチャー
 
くま 育成光線が出る 復元ドライヤーの
使い方と ボディへの応用
 
 
などを お伝えしており
 
1度 受講すると
自宅で 自分自身で  
上手に染められるようになります。
 
 
 
わざわざ 予定を確保して 美容院へ行ったり
市販のケミカルな製品に頼らなくても
気軽にできるヘナがあれば
そのほうが よくないですか???
 
 
安心安全なだけでなく・・・
 
 
 
3週間から月に1度のデトックス
 
頭皮や髪の紫外線コート
 
頭皮の油分バランスを整えてくれるなど
 
 
実は白髪を染めることは
オマケでしかないほど
いろんな役割をしてくれるんです ニコッ
 
 
{9AE27631-90B9-4C49-A40A-B006847A0370}
 
 
15分ヘナも 本当に感動ですが
それ以上に 私の お気に入りは
この 復元ドライヤー びっくりAladdin
 
 
ヘナよりも 頻繁に使うものですし
以前は 洗髪の後にしか使うことはなく
ブローなんて したことがなかった私が
 
 
ほぼ毎日 出掛ける前に
ブローするようになったほど。
 

だって・・・
 
本当に髪が艶々になるから、つい嬉しくて すげ~
 
 
 
 
使い方が 普通のドライヤーと
真逆な感じなの。
 
だから必ず  取り扱いサロンで
正しい使い方を教わってから購入し
末永く 愛用くださいねラブラブ
 
 
{74C60182-556E-49B5-BA99-8BCC50569ADF}
 

現在、こんなキャンペーンが行われています。
 
持っているかたは、ぜひインスタから
応募してみてください 翼
 
 
{E53BC696-F79F-4936-BD86-F430DF089ED5}
 
 
バズーカー砲みたい(笑)
 
 
{37977FF8-0BEB-4E9C-B0C8-FCAAEF432818}
 
ほら、相方さんの髪も こんな艶々に!!!
 
 
{ED406778-0027-4B2F-A106-4C8EA66D4C9A}

 
こちらも 育成光線を放出する
コロコロ エステローラー  
 
私のヘナの師匠  ますみん先生と。
 
 
写真は展示用の巨大サイズですが
通常サイズは サロンに置いているので
手にとって 試してみてください♫
 
 
{7FF2A905-B876-491E-8F0D-D9B781C82525}
 
 
くまもんも ご推奨♪
 
 
{7F4A39E4-3E87-4847-B30F-FA5F5240BF32}
 
 
アップ 電源がいらない 復元ブラシ
 
肩凝り解消、頭皮マッサージにも!
 
 
{986A6AA8-1963-4403-9781-996C5B5FFACA}

ぽかぽか復元ウォーマー
 
あまりに気に入って、毎日 着用しています (´v`) 
 
 
復元シリーズは
予約をいただいてからの発注となり
人気アイテムは 到着まで1ケ月近くかかります。
 
 
 
どれかだけでも 構わないですが
ヘナと復元ドライヤー・復元ブラシの
トリプルコンビで
 
髪生活(ヘアーライフ)が
ガラッと変わりますよ!!
 
 

「髪は神につうじる」 と言われるほど
神聖な存在なので
心を込めて  お手入れしてみませんか?
 
 
興味があるかたは、お気軽に連絡くださいね hi*