ワンダーランドで生きる秘密! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

私の中で
ワンダーランドというのは

ワンダフル  
ワンダーランド!



素晴らしい 
おとぎの世界
不思議な国
疑問・奇跡・感覚


そんなイメージなんです


{A0478FEA-7E14-453A-B629-24EDD0CDE72E:01}


ファンタジーでもあり、現実である
現実でもあり、ファンタジーでもある



自分の 意識が変わるだけで 
それに呼応して
現実も 不思議な変化をとげる



という体験は、
出来事の 大小を問わなければ
誰しも 人生の中で いちどは
経験したことが あると思うんです。


それを「たまたま」「偶然」
「運がよかっただけ」と判断して
すっかり 忘れているかもしれませんが


{ACC71F83-F9C0-4321-904D-83995EEBCB19:01}


私は 長いこと、成功法則や自己啓発・
引き寄せの世界に 傾倒してきました。


もともと 思い込みと 集中力が強く
子供の頃から 培ってきた童話の世界で
妄想やイメージ力も 
自然と 鍛えられていました。


それでも 学生時代だと
何年もかかって
やっと現実になる程度。



やがて大人になり
様々なワークショップや講座や
エネルギーの勉強をすることで
どんどんスピードアップして・・・



そのうち、「引き寄せ」というのは
一見 引き寄せしているようでいて
実際には 引き寄せていないこと


どう考えても
パラレルワールドが実在していなければ
辻褄が合わないと 思うようなこと


さらに右脳予言マップを 
活用することで
たくさんの気付きをもらって
今に至っています


{2C60F3D0-055B-49BD-AEDC-6F94DD8E2324:01}


私たちは、おとぎ話の世界だけでなく


本当に今 
ワンダーランドにいるんです。
ワンダーランドで 生きています。



ワンダー = 疑問だらけの
不思議な世界の 住人です。
ワンダフル!につながる 
感覚の世界に 存在しています。



どうして 不思議の国のアリスは
小さくなっちゃうの?
なぜカカシが歩けるの?と質問したって

そういうものだから
そういう世界なんだから

としか答えられない。



子どもの頃
どうして空は青いの?なんて
なにもかもが 新鮮で不思議で
疑問だった頃と 同じなんです。


そういう設定を 受け入れて
その世界に入るかどうか だけのこと。


今、現実だと認識している世界のほうが
遥かにファンタジーなのかもしれないですよ♪


{593C4241-7282-4EBD-89FF-2A8EE09348DA:01}


もしかすると、だいぶ
現実味がない話に 思えたでしょうか?



。。たとえば。。


自遊自在コンサルで 提供するものとして
私は この世界観を 重要視しています。


空は青いという概念
がんばること
お金は あればあるほどいい
継続すること
コツコツ努力すること


これらが美徳であり、成功の秘訣で
素晴らしいこと とする
日本人的な発想(世界)から


別のパラレルワールドに 
移動してもらう



う~ん、ちょっと違うかな 

私ができるのは
別のパラレルワールドを
見せる お手伝いまでで、
そこから先は  ご本人の選択なので。



あまりに頭が固い人だと
お手伝いしようにも
別の世界を 見ようともしなかったり


その場では、ほんの少し垣間見ても
すぐに扉を閉めてしまう人もいます。



でも、一瞬でワープする人、
元の世界と往復しながらも
徐々に 感覚を掴んで安定する人


さまざまです。


びっくりするような変化や 
驚きの結果が 起きることもあるのは
そういうことなんです。


{2692BF8E-FD9E-4D0C-869D-A7F5136F450B:01}


よく ご感想で
「きらさんマジックですね!すごいです!」
と言っていただいたり


逆に、回数を消化する前に辞められたり、
他のコンサルに 乗り換える人がいるのも
事実です。


別に どちらでもいいのですが・・・


せっかく ご縁をいただき
申し込んでくださったのなら、
できれば ワンダーランドを体験して
一緒に 喜びたい



そして、これは
私のパワーや魔法でなく
ワンダーランドに 飛び込むことを選んだ
ご本人の決意や 覚悟だと思うんです。


飛び込むと表現していますが
諦める・手放すともいえます。


{E9FE2B4C-7F8D-432B-9327-21A2EB9939C6:01}


必死で 頑張って頑張って
結果を出して 満足する人生を選ぶのか


ファンタジーのような 不思議な世界を
すんなり受け入れるのか。。。




もちろんね
現実的に 必要と思われる人や 
そのかたの段階によっては、
コツコツとした作業&行動を
提案することもあります。


わりと、まぁまぁ あります



ですが、それは義務や常識だから
という 視点からではありません。


世界観を替えるための 
トンネルの貫通作業というか
風穴を開けるための 準備のようなもの。



それから、どんなに足掻いても
自然のバイオリズムや
休憩期間のようなものがあって
停滞する時期というのも あります。


足掻くほど、ぬかるみにハマってしまう


そんな時は、無理に抜けようとせず
別の世界を眺めながら
エネルギーの調整・修正を促します。



「待つ」という 
一般的には 忍耐(修行?)の期間。


これもね、苦しい・しんどいと思うと
本当に辛いです。



そんな場合は どうするか?なんてことも
その人の状況ごとに ちがいますが
お話しさせてもらったりします。


あくまで「正しい答え」ではなく
別のワンダーランドを 提示する感じ。



あなたのための 
あなたらしい ワンダーランドを
垣間見て ワクワクして・・・
その上で どうするかを 決められるから。


一緒に ワンダーランドを創造して
ひょっこり覗いてみませんか?



ちなみに
ファンタジー指数が 高いかたは
ひとりで創造することも可能なので
ぜひ 試してくださいね!!!



ペタしてね




がんばらない人生を生きる 
自遊自在セッションでは

・自宅サロンや個人サロンオーナーの個別コンサル
・自分らしく生きたいかたの個人セッション

どちらも承っています♪


同じ時間と空間を過ごしたり
お喋りしたり 遊ぶことで、
細胞から プルプル変換を促しませんか?



わがままサロン塾で 提供しているもの
クローバー技術講習 
大阪からの全国出張・または通学
短期集中コースあり

地球 技術講習の体験談
クローバー個別コンサルティング(自遊自在セッション)

対面もしくはスカイプなど

詳細はお問い合わせください♪