人生は、すべてネタ。ただでは起き上がらない | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ジェットスター欠航で、旅行中止!
 
今回は、ここからの続きです
 

飛行機 出発日の午前中
オンラインで両替していた外貨が届き
間に合った〜♪ 一安心。

初めて見る豪ドル札、綺麗なアートでウットリ♡
 
 
ようやく荷造りも完了!
  
    
早めに洗濯物を取り込み
夜の便なので
あとはシャワーを浴びて
ちょっと ゆっくりして
出掛けようドキドキ という時。
 
 
ケアンズへ飛び立つメンバーの
グループメールが 
にわかに騒がしくなりました ガーン 




で、結論としては。。。


3日後のフライトでは
肝心のイベント2月22日には間に合わないし
残りの日程では、滞在期間が短かすぎるあせる
 
 
美紀子さんの家族を含め
ほとんどのメンバーが
行かない決断をしました 笑い泣き
 
 

でも、すでにシンガポールから 
飛行機に乗っている人もいれば
ブリスベンから、明日 飛ぶ予定の人もいる。
        

 
もしかしたら
美紀子さんひとりであれば、
ただ 現地に来ているメンバーと
会うだけの目的で
3日後に 渡航したのかな?とも思う。
 
 
でも今回は、家族みんなを巻き込まれていたし
日本から 同じ便で飛び立つ予定で
札幌や東京から、関西入りしていたメンバーもいて。
 

 
理由はともあれ
2月22日のイベントが
ケアンズで開催できないことだけは
明白でした。
 
 
そして、遠方組は
ひとまず美紀子さんの家に 
滞在することになり…
 
 
なぜか大阪に住んでいる私も
ちゃっかり お邪魔しまして
そこから、大人の修学旅行に 花火
 

翌日のランチは、お好み焼き♡
 
 
ケアンズ断念の 残念な報告と共に
私たちが公開した画像は
アフロ&ヒョウ柄(大阪のおばちゃん)
スタイルで、遊んでいる写真や動画。
 
 
あれっ、落ち込んでいるかと心配したら
なにをしてるの??
めっちゃ楽しんでるよね!?
 
 

なにが起きても
タダでは起き上がらない精神の
持ち主ばかりなので、
なんだか面白いことになっていました。
 
イベントは大阪から配信します!という報告会見


↑ 最終的には、イベントページの参加者は
116名まで増えました音譜


この期間、毎晩のように
今回の一連の流れは
どうして起きたのだろう?
どんな意味が あったのかな?
本心では、なにを感じ・ 望んでいたの?
  
 
そんな宇宙探偵の 紐解きミーティングをしたり
ただアホみたいに、食べて 踊って 遊んだり。
 
人の家に転がり込んで、宇宙ダンス♫
   
 
やっぱりね、行きたかったよ。
ケアンズの自然や空気感だって
味わいたかった。
  
 
でも、行けなかったからには
行かなかった意味があるし
 

こんなこと、なかなか体験できないし。
 
 
ケアンズに行っていたら
美紀子さんは家族行動で、
私たちとは別の宿を取っていたから
こんなに毎日、一緒に遊ぶこともなかったはず。
  
 
 
飛行機欠航、大阪から配信の発表後も
みんなが拡散や応援をして
イベント参加人数が 増えてゆく。。。
 
 
目指せ!200人!!!なんて声も出て
ホント温かくて、すごいな 虹
 

そう思った。
 
  

こうして、いよいよ
1年間の人体実験:最終章
美紀子レンタル 改めセルフレンタル
2月22日 当日を迎えるのでした。
 
  



クローバー3月23日の宇宙マップ会満席
キャンセル待ち&次回以降の希望を受付中 詳細
 
クローバー 3月の宇宙人系起業女子サポートコース
体験セッション あと1名 詳細
  
 

このような記事も書いています

宝石紫 まずは得意と魅力を整理

宝石ブルー 昭和時代の頑張る起業から、卒業しよう♪

宝石緑 取材モニターしませんか?

 

 

 私が行うイベントや ワークショップの大半は

Facebookで募集しています。


 
どんどん流れてしまうFacebookでは
見落としてしまう!という声もあるため
今年はLINE@でも、お知らせすることにむらさき音符

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます


今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート