𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

おはようございますチョコがけハート

昨日の記事はこちら

 

※モンテッソーリの本を読んだレポです

※0歳児から 選択 する経験をさせていきます!

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

コロナワクチン1回目接種の

レポを先日にしましたが

今回は2回目接種のレポになります乙女のトキメキ

 

 

 

1回目の接種のレポはこちら↓

 

 

 

このブログはコロナワクチンを推奨や批判するものではなく、どうだったかを記録しているものです。

 

完全母乳の5ヶ月娘を育てるアラサー母。

 

ファイザーワクチン2回目

を接種しました真顔


 

 

本日は打つ前の準備

を記事にしました傘

 

 

 

では本題スタート!マニキュア

 

 

 

  物資の準備!

 

 

ワクチンの副反応って

1回目よりも

2回目の方が大変

って聞くじゃないですか。

 

 

 

 

 

相当怯えていたんです、ワタクシ真顔

 

 

 

 

 

 

副反応対策として

 

まじかるクラウンポカリスエット 2リットル

まじかるクラウン冷えピタ

まじかるクラウン蒟蒻ゼリー

まじかるクラウンアイス

まじかるクラウン産婦人科でもらったロキソニン

←出産後の入院時に処方したもらった余り

 

 

 

を準備しました。

 

 

 

 

あ、ゼリーとアイスは

単に私の大好物ですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

でもチュルっとサクッと簡単に

カロリー摂取できるでしょ?デレデレ

 

 

 

※ばぶ👶 あたちはシリコンビブ推しラブラブ

 

 

 

 

 

  家事の準備!

 

 

あとは熱が出て

動けなくなると想定して

 

 

まじかるクラウンピーマンの肉詰めの作り置き

まじかるクラウンほうれん草のおひたしの作り置き

を接種当日の夜ご飯として準備!

 

 

 

もちろん5ヶ月のばぶ👶の離乳食も

冷凍保存して準備OK!

 

青汁ではございません。ほうれん草です。

 

 

 

 

 

 

あと他にも

 

まじかるクラウンじいじとばあばに手伝ってもらう

 

 

 

過保護ですみませんが

ここは頼らせていただきます。

 

接種する日の朝から

来てくれますハット

 

 

 

 

※これで準備万端ー!!わーい音譜

 

 

 

 

 

では次の記事で接種当日のレポをしますチューリップ赤

 

 

 

マカロンマカロンおまけマカロンマカロン

 

 私より1ヶ月以上前に

モデルナ社のワクチンを打った

旦那しゃん。

 

 


2回目の反応は…?!?!

 

【旦那】

モデルナ2回目

1日目の夕方接種

 

パー2日目の昼頃から熱が出て来る

→ベッドとお友達

 

 

パーモデルナアーム

→ワクチン打った腕が腫れ上がる

 

 

パー高熱

→39度近くまで上がりました

→2日目昼〜3日目の朝ごろで続く

 

 

パー食欲なし

→お茶漬けとゼリーしか食べられず

→3日目は少し回復

 

 

パー接種4日目

→まだなんとなくだるい

 

 

 

旦那『嫁ちゃんの時は、じぃじばあばの手伝いが無いと乗り切れない〜😭😭😭』

 

※訳 『僕1人で嫁と赤ちゃんの世話は無理😭』笑

 

 

 

 

 

という旦那しゃんの強い希望もあって

私の両親に助けてもらっています。笑

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 『② 看護師さんの目つきが鋭くなったワケ?〜コロナワクチン2回目接種副反応レポ』𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。結婚3年目に突入、アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。21年5月生…リンクameblo.jp

続きはこちら𖤐


毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

 

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

過去の人気記事

 

ハートのプレゼント旦那編ハートのプレゼント

恋の矢本当はバレたくない?!旦那にブログを知らせてみた

恋の矢保育園見学の前に下見に行った話

恋の矢テレビが欲しい旦那の最後の切り札

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

ぽってり苺10月の人気の記事ぽってり苺

まじかるクラウン3位

※今月に2回目を打ちます。涙

 

まじかるクラウン2位

※おっぱい大好きな娘です。

 

 

まじかるクラウン1位

※スタジオマリオ、ニーズが合えばおすすめ!

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈