引き寄せの法則に隠された
人間の怠慢♡⑳

 

ここからの章は

自分の心を成長させながら

潜在意識を本当に使いこなせるように

ひとつひとつ世間ででまわっている

うまくいく法則の真理を書いていきますね。

 

引き寄せの法則難民。

今、次のステージにいくのに悶々としている方

自分を豊かな女性に育てていきたい方

色んな成功法則を実践したり

勉強しているわりにはうまくいかない方

 

なんとなくのスピリチュアルではなく

現実世界をうまくいかせたい方のお役に立てると思います。

 

 

 

引き寄せの法則が大好きで

引き寄せの法則の本がきっかけで

自分と向き合うきっかけになったのに

 

どぎついタイトル・・・。

 

なので

引き寄せの法則に隠された 人間の怠慢♡

タイトルの最後に♡をつけましたオエー

 

 

 

このブログを読んでくださっている方って

もう引き寄せの法則なんて朝飯前ですよね。

 

自分がだからを引き寄せる。

自分がだからを引き寄せる。

 

だとしてもをイメージングしたり

であると信じ込んだらになる。。。

 

 

自分が可愛そうだと思っていたら

可哀そうな人生になる。

 

あのバックが見合う私になると思えば

あのバックが手に入って見合う私になる。

 

あの人に会いたい・・・と思えば

道でばったり。

 

 

渋滞なくスムーズに目的地につくとイメージしたら

普段なら渋滞なのにスムーズ到着して

駐車場も簡単に止めれて、

大好きなアーティストと駐車場でばったり出会える・・

 

 

 

もういい?笑

 

 

 

イメージできることは叶う。

イメージできるものは未来。

 

引き寄せの法則では

今、自分の波長と同じ物

同じ思考エネルギー物、状況、環境が

引き寄せられている。

 

 

と言われていますよね。

 

 

 

 

引き寄せブームもあったし

今も当たり前に引き寄せって言葉も沢山目にします。

 

 

他力で引き寄せよう。

ノートに書いて引き寄せよう。

人に話して引き寄せよう。

引き寄せようとしないこと。

叶ったつもりで生活する。

 

 

 

私も8年前ぐらいに無我夢中でやりました。

 

 

 

叶うものと叶わないものが

ありませんでしたか?

 

 

いくらイメージしても叶わないこと、

イメージすらできない人

 

ちょっとした、物の引き寄せや

旦那が優しかった・・・とか

こんなことってあるんだ・・!!

 

は体験された方も多いと思います。

 

 

 

そして・・・

引き寄せの本の中には必ずでてくる

いい気分でいましょう♡

自分を大切にしましょう♡

心地よいと思うものを選びましょう♡

 

 

今は当たり前になっている自愛ってやつ。

自分を大切にする。

 

 

ここも重要に書かれていますよね(*^_^*)

 

 

 

 

でね、そもそも人が

引き寄せの法則や成功法則、

向き合うことに興味を持つのは

 

 

「本当の自分は、まだまだ活かせる何かがあるのに

今、その答えが見つかっていない。」

 

という心の奥底の声であり、

 

 

認識できる気持ちで言うと

 

このままでは嫌。

現実変えたい。

もっと成功したい

もっと人生豊かにしたい。

もっと変わりたい。

もっとうまくいきたい。

 

 

こんな感じです。

 

 

「引き寄せの法則で人生変わりました。」

 

と言っている人と

 

「引き寄せられない」

 

と言っている人の違いはなんだと思いますか?

 

 

 

うまく言っている人は、

何かを引き寄せようとしたのではなく

在り方が変わった人。

 

 

引き寄せられないと言っている人は

今ない物、今不足だから

どっかから来て欲しいと

外側に働きかけている人です。

 

 

 

そして、引き寄せの大きな落とし穴は

 

自分が変わらなくても

行動しなくても

 

波長を変えたら

イメージしたらが

 

無意識で入ってしまっていること。

 

 

 

例えば・・・

スピリチュアルな事

引き寄せを伝えている

 

SNSでキラキラしてる女性起業家

YouTubeで何十万フォロワーがいる方が

 

 

願うだけで

何日までに〇〇をしよう

見た後に奇跡が起こる

 

など、沢山アップされていますよね

 

 

数年前の私は

それを鵜呑みにしていたし

素直に信じていましたし

 

アファメーションも

イメージングも沢山やっていました

 

トイレ掃除も・・・笑

 

運が変わる前には眠たくなる・・・

とか、きっと皆さんも聞いた事ありますよね笑

 

 

 

この運が変わる前に眠たくなるのは

実は事実ではなく

自分が変化する前の〇〇が起きるから睡魔がくるです。

 

〇〇のところも

また書いていきます。

 

 

 

でね・・・

数年前の私は裏側まで見れていなかったのです。

 

動かなくても叶う

この世界はイメージ

ピンときたら動く

 

 

といってる発信者って

今、バリバリ働いていて動いているのです。

 

でね、

 

じゃあなんで

この人達は願い事は他力だよ

願うだけで叶うよ

決めるだけだよ

 

 

っていっているかというと

 

しっかり人に情報や何かしら

与えるというエネルギーを出しているので

 

 

そのエネルギーが返ってきた時に

運がいい

奇跡が起こった

イイ流れがきている

 

 

という風に捉えているのです。

 

 

 

こうゆう真面目っぽい話

昔は聞くに堪えれなくスルーしていたのに

自分が真面目に書いていることに驚きです笑。

 

 

 

この世界は自分で創っている

も聞いたことがあると思います。

 

 

自分で創っているのに

運や奇跡が自分以外のところからくるのではなく

 

 

しっかり、

真面目に行動し続けていたり

人の役に立っていたり

何かしらエネルギーを積んでしっかり回収できているのです。

 

 

 

もし、

今何か上手く回らないなと停滞を感じていたり

うまく引き寄せられないと感じているのら

 

 

何かを引き寄せようとするのではなく

発信源である自分本体が変わらないといけない時です。

 

 

最初の方に書いた

 

    

引き寄せの法則や成功法則、

に興味を持つのは

 

「本当の自分は、まだまだ活かせる何かがあるのに、今その答えが見つかっていない。」

 

 

これが本質の声ですが

何か状況や物、人物を引き寄せようとする人が多発して

 

そこで止まる。

 

 

私自身、状況、物、人物を引き寄せて

分かったことが

 

 

飽きた。

 

 

本当に人が求めているのは

私が活かされて輝いているそんな私が

素敵な洋服をきている

 

 

自分が十分に自分の力を発揮している

そんな自分は豊かなお金が流れている。

 

 

自分が心から人に与えられる何かをみつけ

活かせられている

そんな私はシャネルを持っている

 

 

 

特に女性は

ただ結果や物が欲しいのではないのです。

 

 

お金を沢山頂いても

自分が活かせられていないのなら

不満足です

 

 

好きな人がシャネルをくれても

その人が自分を愛していないのなら

ただのバックであり、虚しさを味わいます。

 

 

 

人は、何かものや結果ではなく

その奥の自分を活かしたい

 

という願望があります。

 

 

でも

自分を活かしたいという魂の声の上には

 

 

私なんて

自信ないし

知識ないし

実績ないし

動く気ないし

めんどくさいし

始めたら辞めれないし

決めたらやらないといけないし

 

無意識は怠慢でいっぱいです。

 

 

自分が嫌い

自信がないも

 

実は心の奥底は

怠慢がわんさか隠れているのです。

 

そこでうってつけなのが

 

スピリチュアル~~

引き寄せ~~

(ドラえもん風)

 

 

 

自信がなければ動かなくて済みます

 

自分が嫌いな時は

周りで嫌いな人や

理解しがたい人も現れます。

自分が正しいのに、

自分以外の正しい人が現れるわけですから・・・

 

 

ここの心の奥底は一人一人違いますが。

 

 

 

引き寄せって今後私も使うかもしれませんが

 

自分の心の底の在り方が変われば

引き寄せなくても、勝手にその状況になります。

 

 

今の日常は過去のあなたの

思考や感情、エネルギーで出来ている。

 

 

これ叶えたい!これ叶えたい

と未来に希望をはせるのではなく

 

 

過去の在り方

過去の勘違いを解くと

 

自然と今の心の在り方が変わるので

未来は変えようとしなくても変わりますよね。

 

 

 

一瞬の喜び

一瞬の変化でなく

 

しっかり心の奥底に土台を作って

土台を底上げしていくことが

 

変化し続け

成長し続け

心が大人の女性になっていきます。

 

 

 

自分が本質から輝くことは

社会貢献にもなるし

人の役にも立ち

 

そんなエネルギーが溢れたころに

奇跡♡って思えるようなことが続出するのですよ。

 

 

 

人の表面的なうまくいっているところではなく

裏を見れる様になると

 

自分がいかに怠慢で

他力本願すぎなのか

わかります

 

 

って過去の私に言っています(*^_^*)笑

過去の私は聞かないでしょうけど

 

 

どこかからの奇跡を待つのではなく

自分の力で人生を動かそう!!

ってすると

 

実は潜在意識って動き出すし

使っていなかった脳が動き出して

人生は大きく素敵な方向に動き出します♡

 

 

 

引き寄せようではなく

今の自分はそれにふさわしいのか?

 

なぜそれを引き寄せたいのか

心の奥底を拾ってあげてね♡

 

 

本当に求めている理想や夢は

引き寄せようとしなくても

自分を知ると叶うようになっていますグッド!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

つづく

 

 

 

対面セッションの時に頂いた

このケーキ美味しかった🍰♡

カフェオレのカップも美しかった☕️

 

 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image