同じ人間なのに
「思い込みだけで」
こない人生違うか?!⑮

 

 

名前リーディングをやり出すと

私の今まで使っていなかったスイッチが入り

性格、思い癖、守護霊までわかるようになっていましたが・・・

 

 

受けた側は

「確かに!!」

「そうそう!!」

「あたってる!!」

 

になるのですが・・・

 

それをわかったところで、

お話してる時は

 

 

肯定された感を感じたり

私との話の中で

今まで発想もしていなかった

考え方た捉え方も沢山あるみたいで

感動されたり

楽になったりする方も多く

 

とっても楽しかったりするのですが

 

 

「これ、、、一時的やん」

 

これじゃあ私が受けてきた占いと何も変わらない・・・

ただ視えます

ただ感じますの人やん。

 

 

「本当にその人の人生や思考が変化した」

にならない。

 

 

守護霊や守ってくれる方の存在が視えた時

降りてきたまんまの言葉をお伝えすると

 

そうゆうメッセージって

どこかでわかっていた様な

今までにも何度も耳にしてきた言葉だったりします。

 

 

色んなアドバイスが降りてくるので

私も「そうなや~」「へ~」

 

と思いながら

私はイタ子か?とおもいながら

ただそのままお伝えていたのですが・・・

 

中には

「そう言われたから・・・」

という風にその言葉に依存して

 
自分というより
私や守護霊に力があるっていう風に
してしまう人もいました。
 
 
 
 

そこで、

 

 

私が守護霊の立場だったら??

私のアドバイスもあるけれど

あなたが主役なんだから

私のことは気にしないでって思うよな~

 

守護霊が主役ではないよな・・・

今地球にいる私達が主役の番よね・・?

 

と思い

 

名前リーディングをしているうちに

「そんな存在より私でしょ!!」

 

と思ったのと同時に、

 

ある時、人の内面

「感情や思考」が書き変わったり

癒しが起きると

名前から出てるエネルギーが

変わっている事に気が付きました。

 

 

そこで、

感じていることを伝えるだけでなく

 

その人が自分の心の土台を作るなり

変わっていけると知る

変えていけると知る

 

今の結果今の現実がどうであれ

好きに性格も選べるし

好きな人生をカスタマイズできる様に

 

自分と向き合い

本来の自分に気づき

自分の思考や感情、感覚を変えていく事をしていかないと

 

一時的な安心

一時的な喜び

何かに依存

 

を生み出すな・・・と気づき

名前リーディングは必要ない!!

やる必要なし!!

 

と思い辞めました。

 

 

 

 

私自身、沢山の本を読む中で

 

私の場合どうなんだろう?

私にはどんな思い込みがあるんだろう?

 

私を知りたい気持ちでいっぱいでした。

 

 

でも、占いやリーディングだと

当たってます

その通り。

楽しかった。

 

で終わり。

 

 

朝の占いを見ても夕方には忘れてません?笑

 

 

「私はそんなことがやりたいんじゃない!!」と思い

 

心の感覚の向きあい方は分かったし

過去の隠れた感情を見つけ出す方法も分かった・・・・

 

 

次、思考を知らないと!!

 

と思い思考から読み解いていく

セッションを受ける様になりました。

 

思考は現実化するは聞いたことがある人が多いと思いますが

 

 

 

叶ってる思考

叶っていない思考あると思いません?

 

いくらノートに書いても腑に落ちない事

叶わないこと

 

ふと思っただけなのに現実化するの早ッ・・と思うことなど・・・

 

 

感覚だけでは行き詰まり

思考の事を知ろうと思い

 

自分の思考と向き合ってると・・・・・

 

 

今まで正しいと思っていた感覚、感情

今まで当たり前に感じていた感情は

 

 

全て思考からだということが分かりました。

 

 

 

どうやら感情は今までの思考癖で

溜まったエネルギーだとういことが分かったことで

 

だからアファメーションをしても

叶わない人と叶う人がいるんだというところに行きつきました。

 

 

古い感情

認められたい感情

隠れてる感情があるのに

 

私は愛されています

私は裕福です

私は稼げます

 

なんて唱えたところで

 

心は意味不明です。

心に入っていっていないのです。

 

 

頭で考えてる自分が意識できる事と

実は心で感じている隠れた感情が

 

真逆の事を思っていては

アクセルとブレーキを同時に押してることになり

 

叶うもなにも

現状維持で

 

 

なにより、心と頭が両想いじゃないから

 

頑張ってるわりには現実変わらないよね

こんなにやってるのになんだかな・・・

 

という風に力を失っていき疲れるのです。

 

毎日毎日、自分の思考を見て向き合いながら

人にもセッションをしながら気が付いていきました。

 

 

 

この世界の仕組みをなんとか

私が理解したすぎるのと

本当に夢見る夢子でめちゃくちゃ豊かになりたい!!

成功したい!!

 

そんな思いから

もう、オタクというか

職人気質並に

 

どうしたら幸せに理想を叶えていけるのか?

 

いったいどの思考や感情が叶っているのか?

自分を実験台に模索する日々の始まりでした。

 

 

 

 

ここにくるまでに

私はものすごい数のクライアントさんに恵まれ

 

「もーーーやりたくない!!チーン

と思う程来てくださっていました笑

(ありがたすぎることです)

 

その中で、あまりにも自分のエネルギーや感覚で

無防備にセッションをしていたこともあり

 

ぶっ倒れた経験もあり

このやり方では私がつぶれるし

 

私、こんな方向性じゃないわ・・と思い。

 

 

視える感じるだけでなく

 

目に見えないことを信じれない人でも

自分のマインドや思い込み次第でいくらでも

どんなステージにも人生の質をを上げることができるって

 

 

出会った人、全員に伝えたいという気持ちもあり

 

この人にはどう伝えたらいいだろうか?

この人にこの言葉は響かないな・・・

 

など、

 

相手の腹底にスコーン!!と

何か掴めた瞬間や自分の本音に気が付いたり、

自分自身の軸に戻り、

力がみなぎってくる瞬間が

最高に心地よく、嬉しかったのですね・・・

 

 

 

10代から70代

主婦や経営者、音楽家、バリキャリとい言われる方や

どっぷり変なスピリチュアルにはまってる人笑

〇〇症ですと病名を付けてる方

 

夢いっぱいなのに、

向上心はあるのに納得いく自分や

現実を手に入れていない方

 

自分に満足していない方

 

悩んではいないけど、

人生これでいいのかな?って方

 

幸せすぎて怖い方

もっと自分を磨きたい方

何か結果をのこしたい方

 

自分を整えたい方

 

エネルギーが有り余りすぎて

うまく活かせていない方

 

どんどん理想を叶えていきたい

もっと自分自身を生きたい!!って方

 

自分責めや

自分でも意味のわからない不安に襲われる方

 

 

職業も年齢も地域も国籍も違う

考え方も思い込みも目指してるものも

悩みも違う・・・

 

今まで出会ったことがない人に

沢山出会い、向き合う経験ができたおかげで

 

誰がきても、絶対自分に戻れるし

人って可能性しかないんだな~と

確信した時

 

「ちょっと・・まって・・・

 みんな同じ人間だよね・・・」

 

「思い込みが違うだけで

 こない人生違うのか・・・びっくりマーク

 

と言葉にすると、いやそうでしょ・・・

となりそうですが

 

目の当たりにした時に

何かすごい秘密を知ってしまったような気持ちになりました。

 

 

そして、この当時

実践で人にセッションするということが学べたのですが・・・

 

 

 

こんな仕事やりたくない知らんぷり

怪しまれると口でずっと言っていました笑

 

 

もう一人の自分は、懸命に人の内面と向き合い

研究し分析し

その人の幸せポイントを懸命に探る・・・

どこの思考が理想にいくことを邪魔をしているのか・・・

 

心や感性を育てていくことで

豊かさの受け取る量が変わる・・・!!と発見の喜びや

どうしたら私が疲れずできるのか・・・と必死な私と

 

 

もう1人の自分は外からみた自分です。

 

この当時は、今みたいに

インスタグラムもそんなに盛んではありませんでしたし

YouTubeも有名人の曲を聞くぐらいしかなく

 

 

今ほど女性起業家という枠も少ない時、

 

カウンセラーでもない・・・

心の思い込みに気づいてもらう仕事!

 

といっても誰も理解していませんでした。

 

 

 

イヤやのに辞めれない・・・

こんな気持ちも数年あり

 

何度も皆が理解している、

皆がチヤホヤ、すごいねと言ってくれる

CA✈に戻りたいと思ったりすることもありました。

 

 

 

 

本来、起業となると

集客に悩むこともあるかな~と思うのですが

 

私は修行をさせられたかのように

「もうやりたくなーーい!!」

「こないでーー!!」

 

と時に思いながら、倒れながらも

こなし続けるということが

 

もう道だったのでしょうね・・・

今書きながら思いましたが

 

これが自分で意図してるはずないのに

流れにのってる現象です。

 

 

自分の道ということです。

 

 

 

本来の才能や自分自身が望んでることって

自分では当たり前すぎにできるかもだけど

 

自分では認めていない。

認めたくない。

 

そんなことも多いにあります。

 

 

 

この時の私は、自分の才能を伸ばすことと

人間部分・・・人間的な成長をする為に

セッション以外で色んな方に出会い・・・

 

 

そう・・・・

幸せなお金持ちと

そうではないお金持ちを

 

少しづつ知れる機会に恵まれていきます。

 

↑今これを書いていて、

あ、ここからが知るキッカケになってるわとと気づけました。

 

 

 

つづく♡




 

image

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image