始めてみたオーラと龍(小話)⑤

 

 

ここで少し小話・・・・

がっつり目に見えない世界のお話になるんで

 

怪しく思う

気持ち悪く思う方はここでバイバイね笑(*^_^*)

 

 

 

 

ってことで・・・

 

 

 

始めてみたオーラと龍(小話)⑤

 

小学校の時に全校集会で

英語の弁論大会で代表者がステージの上で

生徒の1人が英語を発表していたんですね・・・

 

 

ずっーーと

その人は

 

 

金色のベールに包まれていて

ずっと包まれているから

 

最初照明かなんかだろうな~と思いながらも

不思議すぎてずっとその人より

 

その人の周りを包んでいるベールを

ガン見!!真顔真顔真顔

 

 

明らかに証明ではない・・・

当時、私はオーラなど知りません。

 

 

隣にいた男子に小声で

全校集会中だからね笑

 

「ねぇ!金色見えん?」

「あの人の周り金色じゃない?」

 

と聞くと男子は真顔で

 

「うん真顔と・・・

 

 

私だけじゃないこの人も見えてるやん!!

 

と思い終わった後に

 

「あの人の周り金色やったな~!!ちゅーハート

って周りの友達らに話しかけるも

 

みんな「ん?真顔って感じでしたが

 

 

それがどうしたって話なので

私も何も思わず普通に過ごしていて

 

大人になり、

「あ~あれがオーラね」って知りました笑

 

 

 

次に見た時は大人になった時

これはもう強烈でこの

女性は私の人生の変化に後程

加わりだすのですが・・・・

 

 

始めてズーム越しで会った時

その人の頭から

眩しすぎるぐらいの光の柱が立っていたんです笑

 

 

怪しいでしょ真顔

 

その時もその人より

光に夢中!!ポーンポーンポーンポーン

 

 

なんなんこれ!!

ぶっと!!(太い)

 

はい、この時も

いや~んオーラ視えた飛び出すハートとかならず笑

 

「後光さしてたわ~・・・・知らんぷり」で終わりました笑

 

 

 

私、日頃オーラは視えません真顔

 

 

で次!!

これまた怪しい怪しすぎる龍!

 

 

今でこそ龍って流行ってるじゃないですか?笑

龍って流行る?笑

 

 

龍が写ってる写真・・・

龍みたいな雲・・・

龍に呼ばれて・・・

龍がいた・・・

 

龍に見えるよね

見ようとしたら・・・って今でも思ってしまう私ですが笑笑

 

 

なんせこの世界は自分で創ってるって腹に落ちたからこそ・・・

この辺も詳しくストーリで書いていきますが

 

 

こうまで書いといて

龍見ましたっていいます爆笑笑い泣き笑い泣きw

 

 

あれは高校生の北朝鮮時代(笑)・・・

〉半端ない集中力がついた宗教と洗脳④

 

 

たまに学校まで母に送ってもらうことがありました。

先生の所いった朝の時とか

辛くてとにかくギリギリまで母と車でいたい時とか・・・

 

もう心はマックスに極寒だったわけですが

 

何気に琵琶湖に目をやると・・・

空に長く大きい2体の龍がいました真顔

 

 

・・・

 

龍の様に見えるとかのレベルじゃなく

顔もしっかり鱗もしっかり髭もしっかりです。

 

とっさに、運転中の母に

「見て!!あれ龍ちゃう??」

 

 

「ホンマや!!応援してくれてるんやで」

 

ってほんまにそんな事を言ったかは定かではない笑笑い泣き

でもこんなニュアンスのことを言っていたと思う。

 

 

この時も静かに

本当に応援されてる

守られてるが実感できた出来事でした。

 

 

写真を撮ろうとするより

しっかり見ないと・・・という気持ちで

 

写真ありませんえーん

 

 

 

でも、私が視たのはこれが最後ですね

 

母は龍が好きなので

「あ、龍だ・・」と言われても

 

ほんまやなって私は言ってるだけです笑笑

もし見た方、気を使わずに楽しく話して下さいね笑

 

 

 

不思議が当たり前なので

どれが不思議かわかりませんが

 

これ不思議がられるかな?って思ったものを書いてみました

 

 

色々不思議話あると思いますが

どれが不思議になるかわからず・・・笑

 

 

もう1つはYouTubeで限定公開していますが

人間社会的にはもういってる人になる話なのでやめておきます爆笑笑い泣き

 

てことで小休憩の小話でした~

 

 

龍 笑!

舌はでてなかったけど顔こんなんでした

口もう少し閉じてた笑

 

宝石ブルー続く➡交通事故でこれまでの人生を終える⑥

 

 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image